市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

外の空気を吸って気分をリフレッシュできる素敵な場所「行徳駅前公園」

ずっとおうちにいたり、室内にこもっているとなんだか息苦しく感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?そのような時は外に出てすがすがしい空気を吸って身体を動かくことをおすすめします。そこで今回は開放感ある素敵な公園をご紹介しますね。

行徳駅近くに広い公園を発見!

浦安駅から2駅の行徳駅。その駅から少しだけ歩くとそこには大きな公園があります。

入り口をみるとコロナ対策もバッチリです。

広い公園には3つのゾーンに分かれており、開放感もあるので人と人とが密接せずに外の空気を吸いながら楽しむことができるでしょう。

行徳駅前公園の3つのゾーンとは?

まず1つ目は遊具があるゾーン。お子さんが楽しめるような遊具がたくさんありました!

2つ目は噴水広場。きれいで広い噴水広場ではゆっくり休んでリラックスした時間を過ごしてもいいかもしれませんね。

最後に3つ目の大きな広場。運動したりお散歩したりするにも丁度よさそうな大きな広場。周りは緑が生い茂りとても気持ちがいい空間です!

行徳駅前公園のおすすめポイント

行徳駅前公園の魅力はこれだけではありません。歩いていたらいろいろ発見したのでご紹介しますね。

たくさんの木々が映えていて素敵な公園ですが、カラフルできれいなお花を発見しました。1部だけでなく各所にきれいなお花を見つけましたよ。

また、列車が通る線路まで。公園に線路があるなんてとても面白いですよね。

現在はコロナで列車は走っていないようですが、線路を眺めているだけでもなんだか風情を感じられます。

気分転換にレッツゴー!

今回ご紹介した魅力以外にも行徳駅前公園にはまだまだほかの公園にはない魅力がたくさんありそうですね。新しい発見探しをしてみてもいいかもしれません。老若男女楽しめる行徳駅前公園。リラックスタイム、運動不足の解消、気分のリフレッシュなどに是非行徳駅前公園に行ってみてください!

行徳駅前公園…市川市湊新田2丁目4

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る