市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

大人気焼肉店「いちり」の焼肉弁当 テイクアウト&無料デリバリー!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

2020年4月の緊急事態宣言の時に期間限定で提供されていた人気サービスが今回の緊急事態宣言を受けて期間限定で再開です。
新浦安の名店の味をご自宅で 焼肉いちり【テイクアウト】(←昨年の記事です)

今回も前年の対応と同じく、緊急事態宣言下でご来店いただけないお客様向けにスタッフ自らがお届けされるようです。

実際のカルビ弁当


もちろん筆者も頼んだことがありますが、人気も納得のクオリティーでした。
ジューシーなお肉はお店で食べるのと同様でした。
もしかしたらプロが焼いたお弁当用のお肉のほうがおいしかったかも・・・
時間指定での受け取りなので、受取時はもちろんホカホカの状態でした。

このテイクアウトのお弁当は最盛期一日に50個近くも売り上げがあったほど人気だったそうです。

メニューは依然と同様以下3種です。
・カルビ弁当
・ハラミ弁当
・ロース弁当
・タン先弁当
もしかしたらそれ以外のお肉でもご用意いただけるかも!
是非お店に直接確認してみてください。
前回同様に全品ナムルとキムチ付きです。
ご飯大盛も無料対応していただけるとのことです。

スープ類やビビンバなど、その他の基本メニューも対応可能な場合があるそうなので、お問い合わせの際、ぜひ確認してみてください。

ビビンバ
テグタンスープ

メニュー詳細は Hot Pepper にてご確認いただけます。

ご注文は電話、Hot Pepper にて可能です。
もしGoToEatポイントがあればポイント利用での発注もできるそうです。
お電話番号は以下店舗詳細をご参照ください。
以前利用していたメール受付は現在受付停止中です。
送信されても対応いただけないそうなので、ご注意ください。

【店舗詳細】

焼肉いちり
千葉県浦安市入船4-1-4
TEL:047-306-2921
定休:月曜

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る