市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【浦安で過ごすクリスマス2020♪】アーリープランで幸せ満喫♡ ホテルで華やかに、豪華メニューでお腹いっぱい!(お正月イベント情報も有り♪)|浦安ブライトンホテル東京ベイ

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

12月はワクワクする季節。浦安もイルミネーションが点灯しクリスマスムード一色になってきました! …けれど『今年のクリスマスはどうしよう…』と思っている方多いのではないでしょうか?
そんな方に、今年は特におススメしたい『アーリークリスマスプラン』浦安ブライトンホテル東京ベイからは、『伝統のローストビーフ』に『クリスマス期間限定スペシャル料理』、『イタリア産チーズで仕上げる生パスタ』や『できたて鉄板料理』などが堪能できる『アーリークリスマスビュッフェ』がスタートしています♪
1年に1度のクリスマス、今年は混雑を避けて、少し早めのクリスマスを過ごすのもおススメですよ!

期間限定スペシャル料理『アーリークリスマスビュッフェ』をレポート!

浦安ブライトンホテル東京ベイのビュッフェレストラン『カシュカシュ』では、12/1~『アーリークリスマスビュッフェ』が始まっています。

カシュカシュと言えば、低温調理でじっくりと仕上げた『伝統のローストビーフ』でしょ♡ お肉の旨味と脂の甘み、丁度よいレアが柔らかくってとってもとっても美味しいんです。オーダーするとその場で切ってくれるので、食べたい分だけリクエスト!やっぱりこれがビュッフェの醍醐味!

新しく『柚子マスタードソース』が登場していました。フランス産のマスタードと日本の柚子を掛け合わせたオリジナルソース。しっかりと味があって酸味もあり、付け合わせのマッシュポテトに絡めても相性抜群!美味しそうでしょ~♪

『グラナパダーノチーズを絡める濃厚な生パスタ』はライブキッチンで。オーダーしてから茹で上げてチーズを絡めて…、二種類のソースをチョイスできます。
冬ってチーズのコク、ホワイトソースのまろやかさが恋しい季節ですよね~。カルボナーラ、白身魚のボローニャ風…どっちもくださいも有り!

 

鉄板料理は『牛肉のブレゼ トマトとバルサミコのソース』。ライブキッチンで出来立てアツアツがいただけるのも、カシュカシュの魅力!ホロホロと柔らかい牛肉とバルサミコの少し酸味の効いたソースがとっても美味しかった♪贅沢ですね~。

そして、290℃にまでなる高温の石窯で、外はパリッと中はモチモチっと『マルゲリータ』。子どもたちも大好きなメニューです!

“サラダを美味しく食べてもらいたい”、そんなシェフの気持ちから栄養バランスの良い組み合わせの「パワーサラダ」もブライトンホテルの人気メニュー。サーモンやアボカドなどのトッピングや、好みでチョイスできるドレッシングも充実しています。

まだまだ、可愛らしい前菜クリスマスにぴったりの鶏肉料理など沢山の種類のお料理が並びますよ~。

 

ワインのペアリングやカクテルなども楽しめる『カシュバル』も有ります!平日はプラス1,000円で、スパークリングワイン、ハイボール、ワイン、サングリア他ワインカクテルなどのアルコールが飲み放題に!ワインとお料理のペアリングも楽しい♪

お待ちかね『スイーツコーナー』♡今年はシックにホワイトクリスマスにデコレーション。photoスポットで、とってもカワイイ写真も撮れちゃいます。

 

今年は自粛続きでなかなか外食もできなかったので『美味しいものを好きなだけ食べて、お腹いっぱいになれる』ってだけで、最高に幸せ!

浦安ブライトンホテルでは『アーリークリスマス』の他にも、来店時の手指の消毒のお願い、席と席との間のパーテーション、ビュッフェの際のマスクの徹底とビニール手袋(子ども用も有り)などを実施。「食べたい量だけ自分で取れる、という本来のビュッフェの楽しさを、安心・安全にお届けしたい」と広報の堀口さん。

 

今年のクリスマスは、地元浦安で・少し時期をずらして混雑を避けて、お友だちやご家族と楽しむのもおススメですね!

華やかなお料理、獅子舞や和太鼓ショーも楽しめる、浦安ブライトンホテル東京ベイのお正月!

『今年の年末年始は浦安で過ごす』という方に、浦安ブライトンホテル東京ベイからとっても楽しい新年イベントのお知らせです!
1/1(金)・2(土)の両日、新年を祝う『祝賀祭』を開催。新春八寸や揚げたて天ぷら、国産牛ステーキなど豪華なお食事、獅子舞&和太鼓ショー、お年玉抽選会、お正月気分が味わえるフォトスポットなどなど、新年の祝いを華やかに演出します。密にならないように、完全予約制(12/25迄)・開放的な宴会場で実施。こちらも是非チェックしてみてください~♪

◎詳細・ご予約はこちらから 浦安ブライトンホテル東京ベイHP 楽しいクリスマスも、輝かしい新年の幕開けもブライトンで

浦安ブライトンホテル東京ベイ…047-355-7777 浦安市美浜1-9
 https://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る