市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【がんばれブリオベッカ浦安!支援金のお願い】JFL昇格をかけた地域チャンピオンズリーグが11/6に開幕!個人は一口2,000円~、11/4までの受付です

2020年は新型コロナウイルスの影響なくして語れない年となりました。浦安を本拠地にしているサッカーチーム『ブリオベッカ浦安』にとっても、例外ではありません。2020年の関東一部リーグ戦、前期日程は全て中止・後期日程も無観客試合での開催と、クラブ運営は非常に厳しいものとなりました。

そんな中、チーム一丸となって勝ち取った全国地域チャンピオンズリーグの出場権。リーグ最終戦までどうなるかわからない展開に、とってもドキドキしました! 11/6から始まる全国地域チャンピオンズリーグ1次ラウンドは、佐賀にて行われます。…そう、九州の佐賀県です。このたび、千葉から佐賀までの遠征費用を捻出するため、クラブより支援金のお願いが出されています。法人は一口2万円~、個人は一口2,000円~支援可能。少しでも応援したい!というお気持ちの方、ぜひブリオベッカ浦安へのご支援をお願いいたします…!

個人は振込のほか、「フリッパ」「Player!」などのスマート決済も可能

個人の場合は、申込用紙に記入→FAXorメール→お振込み、もしくはアプリ「フリッパ」「Player!」からクレジットカードにて決済もできます。詳しくはブリオベッカ浦安ホームページをご確認ください。

法人はメールにてお問い合わせください

法人の場合、まずはメールにてお問合せを(office@briobecca.jp)。いただいた申込書に記入→FAX or メール→お振込み、という流れになります。浦安に住みたい!編集室でも微力ながら支援をさせていただきました…! 支援をいただいた企業・個人ともに、ブリオベッカ浦安ホームページのトピックス欄へ掲載されます。

支援金受付は11/4まで!

ホームページには、支援金受付は明日11/4(水)まで! 直前になってしまいましたが、ぜひ一人でも多くの方からの温かいご支援をお願いいたします。

JFLへの昇格目指して、頑張れ!ブリオベッカ浦安!!

1次ラウンドでは4チームずつ3組に分かれ、総当たり戦を行います。そのうち各組1位の3チーム、および各組2位の中から最も上位成績1チームの、計4チームが決勝ラウンドへ進出。決勝ラウンドでは、4チームで総当たり戦を行い、上位2チームが2021年、JFLへの昇格権利を得ます。


ブリオベッカ浦安は2016年にJFLへ昇格、2年間JFLの舞台で戦った経験があります。2度目のJFL昇格をかけた11/6から始まる戦いに向け、選手たちが力の限りを尽くせるよう、応援したいと思います! 

ブリオベッカ浦安 公式HP…https://briobecca.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る