市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【がんばれブリオベッカ浦安!支援金のお願い】JFL昇格をかけた地域チャンピオンズリーグが11/6に開幕!個人は一口2,000円~、11/4までの受付です

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

2020年は新型コロナウイルスの影響なくして語れない年となりました。浦安を本拠地にしているサッカーチーム『ブリオベッカ浦安』にとっても、例外ではありません。2020年の関東一部リーグ戦、前期日程は全て中止・後期日程も無観客試合での開催と、クラブ運営は非常に厳しいものとなりました。

そんな中、チーム一丸となって勝ち取った全国地域チャンピオンズリーグの出場権。リーグ最終戦までどうなるかわからない展開に、とってもドキドキしました! 11/6から始まる全国地域チャンピオンズリーグ1次ラウンドは、佐賀にて行われます。…そう、九州の佐賀県です。このたび、千葉から佐賀までの遠征費用を捻出するため、クラブより支援金のお願いが出されています。法人は一口2万円~、個人は一口2,000円~支援可能。少しでも応援したい!というお気持ちの方、ぜひブリオベッカ浦安へのご支援をお願いいたします…!

個人は振込のほか、「フリッパ」「Player!」などのスマート決済も可能

個人の場合は、申込用紙に記入→FAXorメール→お振込み、もしくはアプリ「フリッパ」「Player!」からクレジットカードにて決済もできます。詳しくはブリオベッカ浦安ホームページをご確認ください。

法人はメールにてお問い合わせください

法人の場合、まずはメールにてお問合せを(office@briobecca.jp)。いただいた申込書に記入→FAX or メール→お振込み、という流れになります。浦安に住みたい!編集室でも微力ながら支援をさせていただきました…! 支援をいただいた企業・個人ともに、ブリオベッカ浦安ホームページのトピックス欄へ掲載されます。

支援金受付は11/4まで!

ホームページには、支援金受付は明日11/4(水)まで! 直前になってしまいましたが、ぜひ一人でも多くの方からの温かいご支援をお願いいたします。

JFLへの昇格目指して、頑張れ!ブリオベッカ浦安!!

1次ラウンドでは4チームずつ3組に分かれ、総当たり戦を行います。そのうち各組1位の3チーム、および各組2位の中から最も上位成績1チームの、計4チームが決勝ラウンドへ進出。決勝ラウンドでは、4チームで総当たり戦を行い、上位2チームが2021年、JFLへの昇格権利を得ます。


ブリオベッカ浦安は2016年にJFLへ昇格、2年間JFLの舞台で戦った経験があります。2度目のJFL昇格をかけた11/6から始まる戦いに向け、選手たちが力の限りを尽くせるよう、応援したいと思います! 

ブリオベッカ浦安 公式HP…https://briobecca.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る