市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

東京ディズニーランドの新施設オープンに盛り上がる【東京ディズニーランドホテル】。今だからこそ『ディズニー美女と野獣ルーム』にも泊まってみたい…!

9月28日、東京ディズニーランド®に新たにディズニー映画「美女と野獣」をテーマとしたエリアがオープンしました!この日を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。それに伴い、東京ディズニーランドホテルでも新施設オープンを記念したデコレーションや特別デザインの宿泊アイテムが登場!『美女と野獣』の世界をお泊りでも楽しめる『ディズニー美女と野獣ルーム』も必見です。

『美女と野獣』の世界を、お泊りでも…!


東京ディズニーランドホテルにある『ディズニー美女と野獣ルーム』をご存知ですか?まるで映画の中に飛び込んだかのような、素敵なお部屋なんです!好奇心旺盛で読書や空想が大好きなベルが野獣のお城で目にしたたくさんの本に感激するシーンや、お城のボールルームでのダンスシーンなど、映画の印象的な場面を彷彿とさせる空間が広がっています

壁紙は野獣のお城の図書室をイメージしています。魔女の魔法によって足置きにされてしまったキャラクターも今にも動き出しそう♪


ベッドには映画を象徴するバラのモチーフや、ベルのシルエット。

壁紙にはルミエールやポット夫人、かわいらしいチップの姿も…!

壁に隠れたルミエールやコグスワースのモチーフも探してみて。

まるでベルになったかような気分で過ごすことのできる『ディズニー美女と野獣ルーム』。『美女と野獣』をテーマにした新エリアがオープンした今こそ、お泊りしてみたいお部屋ですね!かわいらしい内装と共に『美女と野獣』の世界を存分にお楽しみください♪
※ディズニー美女と野獣ルームについて、詳細はこちらから。

ホテル内には新施設オープンを記念したデコレーションが!
限定デザインのポストカードやペーパーバッグも…♡

ホテル内はロビーを中心に、東京ディズニーランドの新施設オープンを記念したデコレーションが施されています。ホテル全体で新施設オープンをお祝いしているようで、心弾みますね♪

また、限定デザインのポストカード(4種)やペーパーバッグも登場(こちらは宿泊した方が記念にいただけるものです)それぞれディズニーキャラクターたちとともに新施設のモチーフが描かれていて、とってもかわいい!ホテルに戻ったあとも、東京ディズニーランドの新たなエリアや施設での体験を思い起こしながら楽しく過ごせそうです。

〈ペーパーバッグ〉

〈ポストカードは全4種類〉

安心・安全に過ごしていただくための取り組みも。

ディズニーホテルでは、ゲストの方とキャストの皆さんの健康と安全に配慮した取り組みとして、施設の利用人数の制限、館内の定期的な清掃・消毒、接客時のマスク着用やシールドの設置がされています。

さらにアルコールの設置や、ソーシャルディスタンスマーカーの設置、ソーシャルディスタンス確保のお願いなども行っています。

また、スマートフォンを館内のチェックインリーダーにかざすだけでチェックインの手続きが完了する「東京ディズニーリゾート®・アプリ」による「オンラインチェックイン」もあるそう!

安心・安全にホテルを楽しむためにも、積極的に活用していきたいですね。

待ちに待った東京ディズニーランドホテルの情報!私たちもとても嬉しくなりました。新しいプログラムがはじまるとワクワクするし、浦安・舞浜の活気も感じられます。
この秋は、新施設オープンのお祝いで盛り上がる東京ディズニーランドホテルを楽しみましょう!

東京ディズニーランドホテル

宿泊のご予約は「東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト」から
浦安市舞浜29-1

©Disney ※写真はイメージです

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る