市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

見て楽しい、食べて美味しい♡【CHUBBY AIRLINES】のイタズラで、真っ黒ハロウィンを楽しもう♪

ドドーン!と大きなチキンと、なっが~~いポテトで人気の『CHUBBY AIRLINES(チャビーエアラインズ)』さんから、ハロウィン限定の真っ黒おもしろメニューが登場しました!何やら食べると驚きの“イタズラ付き”らしい…。チャビーさんのことだから、これまた“映える”こと間違いなしだろうなと、早速食べに行ってきました!

これは想像以上に黒い…ッ!はじめて見るチキンとポテトに驚いた!

なんと!今回の限定メニューは、看板メニューで最大幅約15cmの骨なしフライドチキン「無限∞チキン」と、ロングな「無限∞フライドポテト」が真っ黒に大変身!“かわいい・おいしい・トレンド”をお届けしてくれるCHUBBY AIRLINESが、今回はハロウィン限定「BLACK AIRLINES(ブラックエアラインズ)」との“コードシェア便”で、ビックリなハロウィンメニューを届けてくれました♪
真っ黒になって登場するという看板メニューにワクワクしながらも、内心「とは言え、そんなに黒くないんでしょ?」などと思っていたのですが、想像以上に黒かった…!!!!!


こちらが無限∞チキンBLACK(600円)。黒い、黒光りしています…!まさに漆黒のハロウィン衣装をまとった無限∞チキン…どんな味がするのだろうか。チキンを受け取る時にスタッフさんから「手に付いたりすると黒くなるので、こちらのビニール手袋をお使いください。お洋服に付くと落ちにくくなることもあるので、お気をつけください」と言われていたので、いただいたビニール手袋をしっかり付けて実食!

うん!美味しい!!CHUBBY AIRLINESさんのオリジナルパウダー、無限∞パウダーがたっぷりとまぶされていて、ガーリックやバター醤油、様々なスパイスの風味が口の中を駆け抜けます。どうやらパウダーが黒いみたい。「美味しい~病みつきになる~」とニコニコしながら食べていたら、わ!唇と口の中が真っ黒!!


(私の口元の写真はアレなので、ハロウィンなかぼちゃでイメージ映像をお届けします。)
そう!これがCHUBBY AIRLINESさんの仕掛けた“イタズラ”。食べると口の周りと中が真っ黒に!かぼちゃのイラストのように、唇はいい感じの紫色に、口の中は真っ黒になっていました。

CHUBBY AIRLINESさんの公式Twitterにも、BLACKを食べるとこんな感じと写真が紹介されてました!

口の周りはウエットティッシュで拭えば綺麗になり、手についてしまったものも洗えば綺麗に落ちます。洋服など布ものに付くとその場では落とすのが大変そうなので、こぼさないように気を付けて食べるのをおススメします。「唇すごいことになってるよ~!」とワーワー言いながら大盛り上がり!この顔を見ただけで「ハロウィンっぽいね」と、食べるだけでもハロウィン気分を味わえました♪

もう一つは、無限∞フライドポテトBLACK(600円)

これはもうポテトなのか?!というほど、黒いです。うま塩味で、サクッと軽やかにいただけます。本当に黒いな~と中を割ってみると、

中まで真っ黒!見た目のインパクトも◎なので、ハロウィンパーティーでテーブルに並んでいても目を引きそうです。こちらは黒くならずに食べられました!
ちなみにBLACKではありませんが、無限∞フライドポテトには様々なフレーバーとディップを楽しめるオプションもあり、チキンと同じ無限∞パウダー味をポテトでも楽しむことができます。無限∞パウダー、本当に病みつきになるからボリューミーでもパクパク食べられてしまうんですよね。ぜひ、他のフレーバーやディップも楽しんでみてください♪

今回私はテイクアウトでいただきましたが、店内でいただくとトレーシートのデザインもハロウィン仕様に変身しているそう!イメージキャラクター「チャビーさん」たちの仮装姿が描かれていて、真っ黒なハロウィンメニューとの写真撮影にもピッタリです♪

メニューの詳細はCHUBBY AIRLINESさんのInstagramTwitterからも見ることができます!新メニューのお知らせや、Instagramはチャビーさんのかわいいイラストであふれていて見ているだけでも楽しくなります♪新情報をチェックしてみてください!

わ~わ~キャーキャーいいながら楽しく食べることができる、CHUBBY AIRLINESさんのハロウィン限定メニュー。お友達同士やお子さまと一緒に食べるともっと盛り上がりそうです!

限定メニューを楽しめるのは10月31日まで。お友達と、ご家族と…CHUBBY AIRLINESさんの楽しい“イタズラ”で、ハロウィンをお楽しみください!

【New Open】ルックスも味わいも魅力的!女の子の“嬉しい”と“かわいい”がいっぱい詰まった、“映えてるお店”がオープンしました♪

CHUBBY AIRLINES

浦安市舞浜1-4 イクスピアリ2F ミュージアム・レーン
047-305-5793
平日11:00〜22:00(LO21:30)/土日祝10:00〜22:00(LO21:30)/プリントシールコーナー10:00〜21:30(最終受付21:20)  ※施設の運営時間変更にともない、営業時間が変更になっている場合がございます。詳しくはこちらをご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る