市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【浦安在住&在勤限定】小学生の洋食ビュッフェが無料だと!? 宿泊もスペシャル価格で! この秋家族で行きたい「GoToブライトン」キャンペーン!

この夏は何の思い出もなく終わってしまった…。そろそろ出かけたいけど、遠出は不安…。そんな方に朗報です!
浦安ブライトンホテル東京ベイから、浦安市在住&在勤者限定の感謝還元キャンペーン『GoToブライトン』が、10/31(土)までの期間限定で始まっています。
このキャンペーンは、グループに一人でも対象の人がいるだけで、使うことが出来るんですって!


レストランでのお得情報や、『GoToトラベル』も併用して実現する破格プランなど市民の私たちにとってお得度MAX!今回のキャンペーン、取材してきました!見逃せませんよ~。

地元「浦安市在住・在勤」の方からの応援に恩返し【GoToブライトン】キャンペーン

【GoToブライトン】の宿泊プラン!

窓いっぱいに広がるプールバス、非日常を味わいながらこんなホテルで寛ぎたいですよね~。

 

でもこれは夢のまた夢の話…。いえいえ、そんなことはありません、なんとここも新浦安駅前の浦安ブライトンホテル
価格は【GoToブライトン】を使って一人19,000円→更に【GoToトラベル】併用で実質負担は一人12,350円!(ザ・プールバス平日2名利用・素泊まり)
そして地域共通クーポン券が3,000円分もらえます!ホテル内のレストランなどで利用できますよ~。

ファミリーならこんな素敵なお部屋もありま~す♪

 

4名まで宿泊できるルーム・フォレスト。42㎡もあるからゆったり、お風呂も洗い場があって広いし、フットマッサージャーもありました♪
価格は【GoToブライトン】を使って一人3,000円→更に【GoToトラベル】併用で実質負担は一人1,950円の衝撃価格です!(平日4名利用・素泊まり)

他にも、特典付きの特別フロアや、最大6人まで泊まれる二段ベットのあるお部屋など5タイプのお部屋が対象です。市民だとなかなか宿泊するチャンスがありませんが、こんなにお得なら今回は色々なシーンで週末のステイケーションを楽しめそう!

【GoToブライトン】はレストランもお得!洋食ビュッフェは小学生無料、大人・シニア500円割引!

特別な日に使いたい鉄板焼『燔(ひもろぎ)』、お祝いの日に京懐石『螢』、みなさんお馴染みの洋食ビュッフェ『カシュカシュ』などなど、浦安ブライトンホテルには様々なシーンで楽しめるレストランがあります。今回の【GoToブライトン】では、レストランの利用がとってもお得!

①特別な日に使いたい鉄板焼『燔(ひもろぎ)』

東京ベイエリアを一望できる、ホテル最上階にある鉄板焼『燔(ひもろぎ)』。今まで頑張った自分へのご褒美に使いたいレストランです。
目の前でシェフが和牛や魚介を焼いてくれるライブ感。贅沢~♡


その『燔(ひもろぎ)』でも、ランチ&ディナーで【GoToブライトン】を使うととってもお得!
【GoToブライトン】の利用は事前申告制ですが、メニューを見てから「GoToブライトン使いたい」と言っても利用できます!(注文前の事前申告とうことですね。)
対象メニューには、【GoToブライトン】マークがついていますし、WEBからも確認できます♪

②こんな時だからお祝いは個室が人気!京懐石『螢(ほたる)』

落ち着いた雰囲気の中、美味しいお出汁のおもてなしお料理がいただける京懐石『螢(ほたる)』。
こちらは人気のお座敷&個室。新浦安周辺でもお座敷があるレストランはめっきり減ってしまって、特に子どもが小さいと嬉しいですよね。

各レストランの個室料金は1室2,000円~3,000円と案外リーズナブルです。
『螢』にもありましたよ~。このマーク。

浦安在住&在勤者だけのうれしいおもてなしです!

③炭火カウンターで旬を味わい全国の銘酒をいただく味処『季布や』

『季布や』と言ったら炭火焼き。炭火で炙られた黒毛和牛、魚介、季節の野菜など、素材の美味しさを堪能できます~♪
通常カウンター席は、10~11席あるそうですが、今は6席程度に間引いていて安心です。

ランチでは、天ぷらとちらし寿司がいただける「てんちら」、ディナーでは、信州和牛や信州サーモンホイル焼き、松茸もいただける「ご馳走コース」が対象コース。どれも美味しそう~!

④豪華にお祝いするなら中国料理『花閒(かかん)』

こだわりぬいた広東料理がいただけるお店。慶賀(けいが)と神髄(しんずい)の店とうたっているように、『花閒』は、喜び祝うレストランでもあります。
とっても素敵で立派な個室もありました。(個室料1グループ2,000円)

『花閒』からは、土日祝ランチ人気のオーダーバイキングと、北京ダックやふかひれなどがいただける豪華コースが対象です!

【GoToブライトン】の目玉、レストラン『カシュカシュ』が超絶お得!

今回の目玉は何と言ってもカシュカシュのランチ&ディナーともに「小学生以下無料」と「大人・シニア500円OFF」でしょ~♪『市民の方々に、是非家族で来て欲しい』という想いから、小学生無料という大胆なキャンペーンを出したそうです!私は5人家族ですので、大人2人、小学生2人、幼児1人の土日祝のディナーに利用すると、通常なら16,200円ですが、【GoToブライトン】を使うと、9,600円!約40%オフですってよ!是非、家族で行きたいです!
※大人1人につき小学生1名まで無料。
※1グループにつき最大8名まで小学生無料。
※小学生未満は何名でも無料。
例)大人8名で、小学生8名無料。

久々に行ったビュッフェで少しドキドキしていましたが、ブライトンのビュッフェは、全てスタッフさんが取り分けてくれるスタイル。皆さん、手袋、マスク、更に帽子も被っていて、感染症対策は万全でしたのでホッとしました。サラダも好きなものをチョイスすると取り分けてくれます。

カシュカシュと言えば、ライブ感ある演出もステキですよね。注文してから、取り分けてくれるローストビーフ。9月からのビュッフェは、いつものサーロインからリブロースに部位を変えて、より「お肉の味」が味わえるようになったんですって。

平日限定のラムハンバーグも注文してからその場で焼き上げてくれます。

グラナパダーノチーズを絡める濃厚な生パスタや魚介の旨味が詰まったブイヤベース。土日祝は限定でフォアグラ丼があるんですって~♪

 

スイーツコーナーは、ハロウィン仕様に!今年はあまりイベントごとに参加できていないので、季節が感じられるコーナーにウキウキしちゃいます。

とってもかわいいフォトスポットもありました!

スイーツイチオシは、ぶどうとクルミのタルト!さっくりとしていて甘酸っぱくて、いくらでも食べられちゃう♪
トリュフ香るクラフティーやモンブラン、かぼちゃプリンや洋ナシのコンポートなど、季節を感じるスイーツが楽しめます。

席に着くと、こちらになぜかナプキンが二つ…。紙のナプキンは、マスク置きとしてお使いくださいとのこと。なるほど~!
どれもこれも食べたくて、こんなに盛りだくさん(笑)。久々の贅沢、美味しい…幸せです!

 

食事が一段落した頃…、グループに一人浦安市在中・在勤者がいれば、全員参加できるプレゼントキャンペーンがあるとのことで、早速参加してみました。
抽選で宿泊券やレストラン券、エステ券などが当たるんですって!

結果は…当たった!嬉しい!

 

最後に…

浦安ブライトンホテルが緊急事態宣言を経て休館、再開したのは6月下旬のこと。
「休館中も、毎日30本以上の励ましの電話いただき、大変勇気づけられていました」そうお話しして下さった広報の脇谷さんと三平さん。
再開から3カ月、今もまだまだ厳しい状況は続いているそうですが、今回このタイミングで、『どこへも行けなかった地元の方たちにリーズナブルにホテルを利用していただきたい』という想いを込めてキャンペーンを企画したそうです。このキャンペーンは「浦安ブライトンホテルから地元の方たちへの恩返し」…。
この秋の思い出に、浦安ブライトンホテルに出かけてみませんか?

★GoToブライトン詳細はこちら
※「GoToトラベル」、「ディスカバー千葉」、「浦安市地域応援チケット」の併用もOK!「GoToイート」は食事券のみ併用が可能です。

浦安ブライトンホテル東京ベイ…浦安市美浜1-9 047-355-7777(代表)
https://brightonhotels.co.jp/urayasu/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る