市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【浦安イベント情報】相田みつを 夏休み特設ギャラリー@ニューコースト新浦安

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

「つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの みつを」といえば、だれでも知っている相田みつをさんの作品が、浦安でみることが出来ます!!

始まってから一週間以上経つのでもうみたという方もいらっしゃると思いますが、そのギャラリーについての情報をシェアさせていただきます。

相田みつを夏休み特設ギャラリー
日にち:8/18(火)~8/30(日) 
開場時間:10:00~19:00
場所:ニューコースト新浦安(https://goo.gl/maps/NGPVFAhkbgxey96DA)
入場は無料です。

もう終わってしまいますが、安心してください。第2弾もあります。その情報についてもシェアさせていただきます。

「相田みつをミニギャラリー」第2弾
日にち:9/16(水)~9/30(水) 
開場時間:10:00~17:00
場所:ホテル エミオン 東京ベイ スクエア館ロビー(https://goo.gl/maps/mD9XTG6EoxouHgGp8)
入場は無料です。

見逃してしまった方、まだまだ相田みつを作品を楽しみたい方はこの機会に訪れてみてはどうでしょうか。

もともと東京国際フォーラム地下1階に相田みつを美術館があるのはご存知ですか? みつをの言葉力という第75回企画が2/11(火)~6/21(日)で行われていました。コロナの影響で、9/13(日)まで延期しております。

今回の特設ギャラリーで、相田みつを作品をもっとみたいと思った方は訪れてみてはいかがでしょうか。東京国際フォーラム(https://www.t-i-forum.co.jp/access/access/)は京葉線一本で行けますし、京葉線の東京駅のホームから近い場所にありますので、とてもアクセスが良いと思います。

今回のミニギャラリーのようなイベントは今後もあるといいですね。コロナの影響で、遠出するのは怖いですから、近場で美術を楽しめるのはいいものです。

今後もそういったイベントがあれば、情報をシェアしていきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る