市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

日の出にパン屋さんができるらしい。パンジュエルの跡地か?

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

日の出に『LITTLE BY LITTLE』というカフェ併設の高級食パン専門店ができるようです。タウンワークに求人情報が掲載されていました。https://townwork.net/detail/clc_3927488001/

住所を見てみると、『浦安市日の出5-5-1 パークシティ東京ベイ新浦安Coco1F』とのこと。あれ…これって…

そう、1月末に惜しまれながらも閉店したパンジュエルさんのあった場所ではないでしょうか。

日の出のパン屋さん「パンジュエル」が1月31日閉店します

現地に行ってみましたが、確証は得られず。工事が入る旨の張り紙はありましたが、店名などは掲載されていませんでした。

現地の張り紙では工事期間は7月後半まで、タウンワークのオープニングスタッフは6月下旬~startと書いてあるので、もうちょっとしたらまた覗いてみようと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る