市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【ブリオベッカ浦安】サッカー関東一部リーグは前期日程を中止することに

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

新型コロナウイルスの影響により、プロスポーツの各リーグの開幕も延期になっています。浦安のサッカーチーム『ブリオベッカ浦安』の所属する関東一部リーグが、前期日程を中止することが決まったそうです。

【TOP】2020シーズン関東サッカーリーグ前期中止のお知らせ

3月23日には、4月に開催予定の第1節~第3節が開催中止となるのは、前期第1節から第9節までの全90試合。実に7月1週目までの試合が全て中止とのこと。Jリーグ選手やプロ野球選手にも感染者が出る中、選手やスタッフ、そして観客の安全を考えての決断でしょう。

関東一部リーグは後期第1節7/11・12に開幕予定。それまでにどれだけ状況が変化しているのかはわかりませんが、一人ひとりが外出自粛・手洗いうがいなど、できることに全力を尽くしながら、またサッカーを楽しめる日を待つばかりです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る