市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【浦安市民応援クーポン】浦安駅徒歩2分の美容室『VISAGE fine』から嬉しいお知らせあります♪

昨今の情勢の影響もあり、混沌とした毎日が続いていますね。オリンピックの延期ニュースが出ている中、浦安市内でも未だテーマパークは休園、市内施設も休館のままです。外国では外出禁止など、ついには首都圏閉鎖というワードが頭をよぎる日々ですが、浦安の街では特に個店さんや企業の存在が明かりをともしているのも事実です。

つい先日、「町の美容室としてできることはなにかないかな?」と『VISAGE fine』の店長 藤原 涼平さんから浦安に住みたい!編集室へ連絡が。VISAGEは全国展開をしている美容室、ロレアルのカラーエキスパートサロンに登録されているサロンです。カラーのスペシャリストが揃い、カラーはもちろんパーマのアドバイスもプロの視点から親身に相談に乗ってくださるそう! ヘアショーやコンテストに積極的に参加していて確かなテクニックの頼れるサロンです。浦安で開店されたのは今から18年前のこと。「18年という期間はお客様や地域の方のおかげです。」と、店長の藤原さん。そんな浦安の街に恩返し、そしてこんな時に何かできることはないかと、『応援クーポン』を作ってくれました! 

『応援クーポン』!

なんとクーポンは2つあるそうで、一つ目は、
①【頭筋スパ】
———頭筋スパとはどんなスパですか?
(藤原さん)「頭の筋肉をほぐすヘッドスパです。当店では最高級のスパマッサージを『応援クーポン』としてご用意いたしました。主に眼精疲労や頭皮のリフトアップにつながります。今はなかなかリラックスすることが難しい状況ですが、頭をスッキリさせたい方におすすめです。頭皮ケアで悩みを抱えている方にもおすすめです。また、頭皮のリフトアップ、血行促進、疲労回復などにもいい影響を与えるので、たまりにたまったものを流します。施術時間はスパ約25分間、ドライ込みだと40分ほどです。またアロマの香りのトリートメントでマッサージするので、リラックスをしに来てください!
頭筋スパ通常4,400円を→3,300円で施術させていただきます。(単品の場合はドライ料金550円かかります)」
*有効期間2020年4月30日まで

②【ハホニコラメラメトリートメント】
———なんとも楽しそうなネーミングですかどんなトリートメントなのでしょうか?
(藤原さん)「こちらも当店では最高級トリートメントです。髪にラメラ液晶構造を造る3浴式反応型トリートメントシステムを採用しています。ホームケアでは不可能な領域まで補修します。特に髪の毛をしっとりサラサラにしたい方、ツヤツヤになりたい方、髪の毛を健やかに保ちたい方におすすめしています。しっとりサラサラになりその持続は約5週間(*個人差があります)。トリートメントのみで約15分、ドライ込みだと40分ほどです。
ラメラメトリートメントは通常5,500円→3,300円で施術させていただきます。(単品の場合はドライ料金550円かかります)
トリートメント後の驚きを体感しにぜひお待ちしております! 」
*有効期間2020年4月30日まで

キレイはいつでも保ちたいのに昨今の情勢でなかなか電車に乗るもの気が引ける…。浦安市内にも美を保つためのお店や癒しを提供してくれるお店は多くあります!こちらの店舗では、全スタッフがマスク着用し、お客様も希望される方はマスクをしたままでも施術可能です。手指、器具の消毒を徹底して行い、消毒用アルコールスプレーも完備しているとのことです。また、今回のクーポンではカットやカラーを行わない方でも提供してくれるので「どんな美容室なのかな? 自分と相性が合うのか試しに!」というのもありかもしれませんね。混沌とした毎日をスッキリしたい方、ぜひとも伺ってみて下さい。また、こちらではバリアフリー対応、キッズスペースも完備されているので、子どもだけでなく大人も思う存分癒しを満喫できますよ! 

VISAGE fine
浦安市当代島1-3-27 イワオビル1F
047-382-8957
月~木・土・日・祝カット 10:00~19:00 / カラー・パーマ 10:00~18:30
金カット 9:30~20:00 / カラー・パーマ 9:30~19:00
詳しくはこちらから
インスタグラムはこちらから

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る