市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】「入船4丁目に新しいお店が出来たみたい。何屋さん?中の様子教えて!」 住民の皆さんが気になっているそのお店、取材してきました。

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

新浦安にもついにOPEN!完全個室・マンツーマン・パーソナルトレーニングで理想の身体へ!

昨年末、入船4丁目の閑静な住宅街に新店舗が建築中…。何屋さんができるのか住民の皆さん、ワクワクしていたのではないでしょうか? 編集室ではそんな新店舗を突撃。1月上旬にオープンしたお店は「エクスリム」という「パーソナルトレーニングスタジオ」でした。お店に入ってみると、ジムとは思えないラグジュアリーな空間。何とここで1時間、マンツーマン・パーソナルトレーニングを受けられるんです。早速、トレーナーの亀谷さんにエクスリムでできることをお伺いしました。


「エクスリムは『年齢性別問わず、それぞれの理想の身体にしていくためのパーソナルトレーニングジム』です。筋肉トレーニングの他にストレッチを十分に取り入れていることも魅力だと思います。オープンして間もないですが、お陰様でたくさんの近隣の方がおいでくださいます。健康になりたい、慢性的な腰痛や肩こりを改善したい、ボディメイクをしたいなど皆さん色々な目的を持っています。また、糖尿病や習慣病の予防医療として年配の方にもおススメです。でも、なんとなくキレイになりたいという気持ちだけでも十分です! お客様目線の一歩引いた接客で、嬉しいとか楽しいとか、気持ち良いを味わってもらえるように、必要な運動・食事・またモチベーションを保つなどのメンタルケアまで、全力でサポートいたします」トレーニング中の1時間は完全個室だからお子さんを連れてきても大丈夫。今まで諦めていた子育て中のママさんも通えます! 更に毎食の食事サポートもあり「今日はコンビニなのですが何を食べれば…」なんていう相談もできます!まずは60分の無料カウンセリングから。今年こそチャレンジしてみませんか?


完全個室?!と言うより、トレーニング中の1 時間は、お店まるまる貸切です!広くてキレイなスタジオには、トレーニング機具が並び、何を使うかもあなた次第です。トレーニング後のストレッチは、自分では伸ばすことの難しい肩甲骨周りにググググッと手をいれて剥がしてくれたり、自分の力だけでは伸ばしきれない太ももの裏なども念入りに伸ばしてくれたりと、とっても気持ちよさそう~!もちろん更衣室も洗面台もあるからお仕事帰りに寄っても大丈夫です!


ここが一時間、自分のためだけのジムになる、とっても贅沢な空間です。

新浦安店のトレーナー亀谷さん。物腰の柔らかい好青年!


XSLIM新浦安店…浦安市入船4-1-22 050-5894-3638(受付9:00 ~ 18:00)
9:00 ~ 23:00 完全予約、年中無休(不定休) https://xslim.jp/

 
※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」3・4月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る