市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

セントラルウェルネスクラブ新浦安店が臨時休業中です

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

新型コロナウィルスの影響でセントラルウェルネスクラブ新浦安店ですが、3月3日(火)~10日(火)の8日間、健康と安全のために、全施設(一部店舗を除く)の臨時休業となっているようです。
https://news.central.co.jp/notice/20200226ex-2-2

【期間】3月3日(火)~10日(火)の8日間 
【対象】セントラルスポーツグループ全施設(一部店舗を除く)
※3月11日(水)以降の営業につきましては、通常営業の予定ですが、今後の感染拡大状況により、対応方法の変更または臨時休業を行う場合があるようです。

■お問い合わせ先
所在地 :〒279-0012 千葉県浦安市入船1-4-1イオン新浦安店4F
電話番号:047-350-2255

ライブハウス、スポーツジム、屋形船、ビュッフェスタイルの会食、雀荘、スキーのゲストハウス、密閉された仮設テント等で新型コロナウィルスが一人の感染者から複数人に感染させた事例が報告されていますし、仕方がないですね…。
私もセントラルウェルネスクラブ新浦安店に通っているので残念ですが、営業再開まで自宅等で体を動かしていようと思います。
一日も早く事態が収束することを切に願っております。

また書きます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る