市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【閉店】TKビル1階の回転寿司「海鮮三崎港」が閉店しました

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

2017年3月1日に新浦安駅前の浦安音楽ホールTKビル1Fにオープンしていた回転寿司「海鮮三崎港」が2020年10月31日(土)で閉店しておりました。
このコロナ禍やイオン新浦安店の4階にも回転寿司がオープンしたことが影響しているのかもしれません…。
よく利用していたお店が閉店してしまうのはとても寂しいです。




今後の情報は確認できませんでしたが、何か新しいテナントが入るのでしょうか。
居抜きの店舗としてであれば、新浦安駅周辺にまだない100円回転寿司が入ってくれると嬉しいです。
新浦安駅から一番近い100円回転寿司は、富岡3丁目のライフガーデン内にある「はま寿司」(駅徒歩19分) ですので、新浦安駅前に100円回転寿司が入ると流行ると思っています。
もしくは、時間が無い時にササっと食べられる飲食店が入ってほしい…。
新浦安でまだ見ぬ牛丼のチェーン店が入っても流行るのではないかと勝手に妄想しております。

次はどのようなテナントが入るのか楽しみです!
情報が入り次第またお知らせします。

浦安音楽ホールTKビル 1F
千葉県浦安市入船1-6-1

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る