市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

東京ベイ浦安シティマラソンに参加してきました

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

令和2年2月2日(日)
令和初の東京ベイ浦安シティマラソンが開催されました。

お天気は快晴!マラソン日和でした。

 

昨年初めて参加して、今年は2回目の参戦。
バスは混むので自転車で現地へ。

誘導係の人もわかりやすく案内してくれました。

手荷物の預けもスムーズ。みなさん慣れていらっしゃいます。

スタートに混雑することを昨年は経験したので早めにスタート地点へGO!

昨年は右手側にゲストランナーがいましたがと少しコースが変更になったためか、今回は左手側に猫ひろしさんがいました。

わたしは昨年に続き10キロの部にエントリー。
走っている時は暑いくらいでした。

いつも車で通る道を走る爽快感。
ゴール前では太鼓や吹奏楽、沿道の方の応援。

疲れてきていてもパワーをもらえる!

無事に完走!自己ベストを数秒更新しました。

ゴール後もスムーズです。
参加賞と、記録証をいただき終了!

表彰式にはチーバくんとあっさりくんが来ていました。

少し休憩した後、ハーフ走者の人たちが続々と帰ってきていたのでしばし応援。
先ほどパワーをもらったので、今度はこちらが声援で返す番!
ひたすら応援しました。

みなさん疲れは見えますがいい表情でした。

猫ひろしさんも登場。
応援している人もねぎらってくれました。

次はハーフに出てみようかな?
参加されたみなさん、運営のみなさま、お疲れさまでした!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る