市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

ラグビーW杯について浦安市民が知っておきたいこと満載☆9/16(月)20時半~、市川うららFMラジオ放送を聴こう!

8月にもお知らせした、コミュニティラジオ『市川うららFM』で放送中の番組『GEN°(飯嶋元)のLEGEND21』。シンガーソングライターのGEN°こと飯嶋元さんがパーソナリティーを務めるこちらの番組、来る9/16(月)に放送される回では、ラグビーW杯について取り上げるのだそうです! こちらもぜひ、浦安の皆様にぜひ聴いていただきたい!とのことで、番組告知をいただきました。

今回ゲストにお迎えするのは、小澤松彦さん。浦安市ラグビー協会理事である小澤さんは、浦安を公認キャンプ地としてニュージーランド・オーストラリア・南アメリカの招聘に尽力された方です。ラグビーの魅力と簡単なルールに加え、ラグビー公認キャンプ地とする上での経緯や良かったこと、様々なエピソードをたっぷりお話いただきます。

左がGEN°(飯嶋元)さん、右が小澤さん。

またもう一方、浦安市役所の青木さんにも、浦安市ならではのラグビー普及や今後の展開についてお伺いしています。

左がGEN°(飯嶋元)さん、右が青木さん。

また、サイトより番組宛てにメッセージをお送りいただいたリスナーの中から抽選で2名様に、iTUNESカード1500円分をプレゼントするとのこと! 応募方法は番組内でお知らせされるそうなので、ぜひお聞きのがしなく♪

番組の放送は9月16日(月)、20:30~20:45市川うららFM83.0でお聞きいただけます。インターネットでバックナンバーを配信しているので、聞けなかったという方はぜひこちらからどうぞ。

開幕直前のラグビーW杯、気分を盛り上げていくにももってこいの放送。9/16は、市川うららFMの『GEN°(飯嶋元)のLEGEND21』、ぜひ聴いてみてください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る