市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

ラグビーW杯について浦安市民が知っておきたいこと満載☆9/16(月)20時半~、市川うららFMラジオ放送を聴こう!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

8月にもお知らせした、コミュニティラジオ『市川うららFM』で放送中の番組『GEN°(飯嶋元)のLEGEND21』。シンガーソングライターのGEN°こと飯嶋元さんがパーソナリティーを務めるこちらの番組、来る9/16(月)に放送される回では、ラグビーW杯について取り上げるのだそうです! こちらもぜひ、浦安の皆様にぜひ聴いていただきたい!とのことで、番組告知をいただきました。

今回ゲストにお迎えするのは、小澤松彦さん。浦安市ラグビー協会理事である小澤さんは、浦安を公認キャンプ地としてニュージーランド・オーストラリア・南アメリカの招聘に尽力された方です。ラグビーの魅力と簡単なルールに加え、ラグビー公認キャンプ地とする上での経緯や良かったこと、様々なエピソードをたっぷりお話いただきます。

左がGEN°(飯嶋元)さん、右が小澤さん。

またもう一方、浦安市役所の青木さんにも、浦安市ならではのラグビー普及や今後の展開についてお伺いしています。

左がGEN°(飯嶋元)さん、右が青木さん。

また、サイトより番組宛てにメッセージをお送りいただいたリスナーの中から抽選で2名様に、iTUNESカード1500円分をプレゼントするとのこと! 応募方法は番組内でお知らせされるそうなので、ぜひお聞きのがしなく♪

番組の放送は9月16日(月)、20:30~20:45市川うららFM83.0でお聞きいただけます。インターネットでバックナンバーを配信しているので、聞けなかったという方はぜひこちらからどうぞ。

開幕直前のラグビーW杯、気分を盛り上げていくにももってこいの放送。9/16は、市川うららFMの『GEN°(飯嶋元)のLEGEND21』、ぜひ聴いてみてください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る