市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

夏の星空の下、ゆったり気持ちの良いヨガをしませんか? 場所は舞浜の浦安市運動公園野球場、もちろん子連れもOK☆【8/31開催】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

8/31といえば夏休み最後の日ですが、皆さんどう過ごすご予定でしょうか? 宿題は…もう終わってますよね!? ゆっくりテレビを見るもよし、家族そろってディナーもよし…ですが、舞浜の野球場で『夏の星空パークヨガ』というステキなイベントが開催されます! 星空を見上げながら、晩夏の空気を胸いっぱい吸い込んで、屋外での気持ちの良いヨガを体験してみませんか?

場所は、舞浜の浦安市運動公園内にある野球場。2017年にオープンして話題になりましたね。
舞浜運動公園野球場3塁側スタンドから
こちらは2017年当時に撮影したパノラマ写真。グラウンドに出られるというのも貴重な機会ですよね…!

講師は藤井春菜さん。浦安駅前の老舗ヨガスタジオ『Yoga Tribe』でもクラスを持っているインストラクターさんです。

「日が沈んで、少し涼しくなる19時半に始まります。初めての方でも参加できるやさしいヨガですので、ぜひご家族やお友達とご参加ください! 8月最後の日、この夏を振り返って新しい季節を迎える準備をしませんか? 付き添いのご家族やお子様も、外野席で一緒にヨガをしたり、遊びながらお待ちいただけます。皆様のご参加、お待ちしています!」。


参加費は500円、定員は先着30名です。お申し込みはメールにて受付しています(u.taiikukan@jcom.zaq.ne.jp)。ぜひこの機会に、野球場でパークヨガデビューしてみませんか?

【舞浜パークヨガ ~夏の星空パークヨガ~】

日時 2019年 8月 31日(土) 19:30 〜 20:30
場所 浦安市運動公園野球場
※地図は下を参照
定員 先着30名
持ち物 ヨガマット又はバスタオル、飲み物
参加費 500円 ※保険代含
講師 藤井 春菜
申込み方法 メールにて受付(u.taiikukan@jcom.zaq.ne.jp
お問い合わせ 浦安市運動公園陸上競技場(047-350-9830)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る