市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

夏の星空の下、ゆったり気持ちの良いヨガをしませんか? 場所は舞浜の浦安市運動公園野球場、もちろん子連れもOK☆【8/31開催】

8/31といえば夏休み最後の日ですが、皆さんどう過ごすご予定でしょうか? 宿題は…もう終わってますよね!? ゆっくりテレビを見るもよし、家族そろってディナーもよし…ですが、舞浜の野球場で『夏の星空パークヨガ』というステキなイベントが開催されます! 星空を見上げながら、晩夏の空気を胸いっぱい吸い込んで、屋外での気持ちの良いヨガを体験してみませんか?

場所は、舞浜の浦安市運動公園内にある野球場。2017年にオープンして話題になりましたね。
舞浜運動公園野球場3塁側スタンドから
こちらは2017年当時に撮影したパノラマ写真。グラウンドに出られるというのも貴重な機会ですよね…!

講師は藤井春菜さん。浦安駅前の老舗ヨガスタジオ『Yoga Tribe』でもクラスを持っているインストラクターさんです。

「日が沈んで、少し涼しくなる19時半に始まります。初めての方でも参加できるやさしいヨガですので、ぜひご家族やお友達とご参加ください! 8月最後の日、この夏を振り返って新しい季節を迎える準備をしませんか? 付き添いのご家族やお子様も、外野席で一緒にヨガをしたり、遊びながらお待ちいただけます。皆様のご参加、お待ちしています!」。


参加費は500円、定員は先着30名です。お申し込みはメールにて受付しています(u.taiikukan@jcom.zaq.ne.jp)。ぜひこの機会に、野球場でパークヨガデビューしてみませんか?

【舞浜パークヨガ ~夏の星空パークヨガ~】

日時 2019年 8月 31日(土) 19:30 〜 20:30
場所 浦安市運動公園野球場
※地図は下を参照
定員 先着30名
持ち物 ヨガマット又はバスタオル、飲み物
参加費 500円 ※保険代含
講師 藤井 春菜
申込み方法 メールにて受付(u.taiikukan@jcom.zaq.ne.jp
お問い合わせ 浦安市運動公園陸上競技場(047-350-9830)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る