市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【浦安の情報アレコレ】週刊うらやすニュース 2019/3/30~4/5

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

桜が満開!と思っていたらすでに葉桜が多く見える浦安です。でもまだまだきれいですね。今週末は天気も良さそうですし、選挙に行ってお出かけはいかがですか?それでは今週のニュースです。

3/30(土)
浦安が舞台のあの漫画も挙げられています。
【マンガ探偵局がゆく】江口寿史の野球ギャグ満載「すすめ!!パイレーツ」(zakzak)

4/1(月)
先日の甲子園高校野球では習志野高校が準優勝しましたが、千葉県勢の甲子園決勝進出はこの時の以来でした。
【よみがえる平成の甲子園】00年8月21日、智弁和歌山が史上最強打線でV(サンスポ)

いろいろなメディアで取り上げられていました。
浦安魚市場:ありがとう 65年の歴史に幕 最終日にぎわい(毎日新聞)

4/2(火)
浦安は東西線沿線住みたいランキング第3位だそうです。
東西線は家賃が安くて穴場? – 東西線の住みたい街ランキング(マイナビ賃貸)


【PR・創業41年 浦安の明和地所】
今週末、物件を自由に見られるオープンハウスを高洲のマンション「潮音の街」、富岡のマンション「サンコーポ浦安」で開催!購入だけでなく賃貸や自宅の売却、リフォームの無料相談もできます(明和地所公式Webサイト)

 www.meiwajisho.co.jp
【オープンハウス】自由に室内を見学できます【浦安市】
予約も不要ですので、お気軽にご来場ください。購入だけではなく、マンションや一戸建ての売却やリフォームなど、住まいのことなら何でも相談できるチャンスでもありま...

4/4(木)
ブライトンホテルで新元号を記念した食のイベントが開催されるそうです。
祝!新元号“令和”。新時代の幕開けを記念したホテルシェフが手がけるバラエティに富む【食】の祭典が令和元年5/7(火)よりスタート。「集い、語らい、和み」のときを(財経新聞)

4/5(金)
千葉県内は1位市川、2位新浦安だそうです。3つ上の記事では「穴場」
18年の新築マンション坪単価、23区は380.2万円 (R.E.port)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る