市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【体験取材記】まるでお風呂上がりのような肌艶に!人気NO.1「ラジオ波+メディカルウェーブ+ 3DMENS」と「美容鍼」を体験しました!|新浦安しんもり整骨院 入船院

5年後、10年後、20年後…今よりもっと輝く人生を送ってほしい。 
わざわざ都内に行かなくても、地元浦安で叶う「未来の自分のために今からやってほしいこと」を取材しました。

入船4丁目にある新浦安しんもり整骨院と言えば、院長の新盛先生がスポーツ選手のトレーナーとしてご活躍され、信頼ある整骨院ということは有名です。

院内はダイエットやケガのリハビリに効果的なパワーブレードや、早期骨折治療器オステオトロンなどの機器が揃い、根本治療を目指します。
美容メニューは完全個室。癒しの空間で施術してもらえます。

真ん中は院長の新盛先生。サッカー元日本代表の中村選手専属トレーナーとして活躍。確かな技術で、一般の方はもちろんスポーツ選手なども通う信頼のおける整骨院。
施術者の長谷川さん(右)と、スタッフの緒方さん(左)。美容メニューは女性の方が施術してくれます。

そんなしんもり整骨院ですが、女性の間で「美容プログラムが良い」と口コミで広がっているのをご存知でしょうか。

「フェイシャルデコルテ+美容鍼コース」は一番人気のコース。
ラジオ波を使い皮膚の奥まで熱を送り、コラーゲンの生成を促します。じんわりと温かく気持ちよい施術にウトウト…。お肌がプルプルになります。

「メディカルウェーブ+3DMENS」は肌の深層までマッサージをし、普段なかなか鍛えることのできない表情筋の運動を促しリフトアップを目指します。

「美容鍼」も行っていて、しわやたるみ、お顔の疲れもスッキリ!!「色々なことを試してきたけど、美容鍼が一番効果があり、それもしんもりさんの鍼が一番スッキリする!」と患者さんの嬉しい声も。ほうれい線に刺していくと、肌がふっくらして持ち上がることでたるみが目立たなくなるそうです。 「お値段も2千円とリーズナブルでこれなら通えそう!」とリピートする方が多いそうです。

<編集者が体験>
まるでお風呂上がりのような肌艶に!人気NO.1 「ラジオ波+メディカルウェーブ+ 3DMENS」+「美容鍼」(70 分7,800 円)を体験しました!
(各コースとも初診時のみ別途1.500 円初診料がかかります)

①コラーゲンを生成


温かくて気持ちいい~♡ラジオ波が細胞に働きかけ、体内にあるコラーゲンを修復。ふっくらとハリ・ツヤのある肌に整えていきます。

②リフトアップ+リンパを流す

メディカルウェーブで肌の深層までマッサージ。表情筋を鍛えリフトアップ! 3DMENS でリンパの流れを改善し老廃物を流します。

③美容鍼でしわ・たるみの改善

人生初の美容鍼。少し怖かったですが思っていたほど痛みはなくて安心。痛みの少ない細い針を使っているそうです。

④美容鍼完成

美容鍼が打ち終わったところ。後頭部まで刺さっています!一週間後位が一番効果を感じ、しわやたるみの改善、ハリがでてきます!

ラジオ波は芯から温まり気持ち良かった!施術後は、まるでお風呂上がりのように潤いと血色がよくて肌が柔らかくなりました。
全身コースもあるそうで、冷え・むくみの改善にも繋がるそうです。また、リフトアップ効果か、目が開く!一回り目が大きくなったと編集室がざわつきました。美容鍼はほうれい線のたるみが改善され、人気なのが納得です。

◆新浦安しんもり整骨院 入船院
※美容メニューは予約制です。お電話にてご予約ください。
電話 047-720-1237
浦安市入船4-16-8-1F
営業時間
平日10:00 ~ 13:00・15:00 ~ 20:00
土  9:00 ~13:00・ 15:00 ~ 18:00
定休日 日曜・祝日

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る