市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

舞浜で愛犬とリゾート気分を満喫♪ワンちゃんメニューや専用テラスが嬉しい愛犬家に心地良い場所|シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

せっかく浦安に住んでいるなら、舞浜でリゾート気分を感じながらワンちゃんとお散歩を楽しみませんか?
そこには、ちょっと一休みするのにピッタリの愛犬家にとって心地よい場所があるんです。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル内にある「ドッグ・ラバーズ・スイート at トーキョーベイ」は愛犬専用のスイートホテルですが、実は宿泊しない私たちもワンちゃんと素敵に過ごせる場所なんです。

こちらは、愛犬連れ専用のフロントです。お魚たちが泳ぐ大きな水槽型で、ワンちゃんが魚を追ってはしゃぐ姿を想像するだけでウキウキしてしまいます♪

フロント奥には、室内ドッグランがあります。手続きしている間など、ちょっと待っててもらっているときに使えてとっても嬉しい遊び場所。

私も知らなかったのですが、こちらの施設内にはホテル利用者なら事前予約で3時間まで無料で愛犬を預かってくれるドッグキャビンがあります。
例えばお食事中、キッズランドやオアシスの利用中、ウエディングの打合せ中などでももちろん利用できるとのことで、これはとっても嬉しいサービスですね。

ホテル周辺をお散歩して、ワンちゃんを預けてご家族でランチ。こんなこともできちゃいます。
トリミングメニューもありますので、預けている間トリミングをしてもらうのもOK!

そして、ワンちゃんOKのドックテラスに続くホテル内のルートには、カワイイ足跡があり…

ドックテラスはこっちだよ~と看板で教えてくれます。

もしも車で来られたら、ワンちゃん連れ優先の駐車場もあります。

ドッグテラスに行く途中に、足洗い場やトイレも有りました。
飼い主にとっては「マナーを守ることができる設備がある」ということが嬉しい!

間を抜けると…

到着したのは、『ガレリアカフェ』のドッグテラス。シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル内にある、愛犬と一緒にお食事やティータイムを楽しめる場所で、愛犬メニューもあるんです。
そしてお食事はホテルクオリティなのに、アラカルト形式のセルフサービスなので、とってもお手軽!と地元の人たちにも人気が高い場所。
テラス席はワンちゃん歓迎!ワンちゃん用メニューもあるし、注文する際にリードをつないでおけるフックや、寒い時にはヒーターが点けられています。
こういう配慮もしていただけてるのは、ポイント高いですよね。ワンちゃんにとっても飼い主にとっても、とっても居心地が良い場所です。

いたるところにワンちゃんが見え隠れして、ワンちゃんウエルカム感にも感激します。

愛犬と一緒にリゾート周辺をお散歩してドックテラスで一緒にランチするのも良いし、テイクアウトして海を見ながら食べるのも良し。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをお散歩コースに入れて、リゾート気分を感じながら、ステキな休日を過ごしてみるのはいかがでしょうか♪

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
ドッグ・ラバーズ・スイート at トーキョーベイ
ガレリアカフェ・ドッグテラス
※トリミング・ドッグキャビンをご利用の場合は一度お電話を。詳しくはコチラにも詳細が載っています。>>ドッグキャビンについて
※ガレリアカフェのテイクアウトは一部メニューを除きます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

ページ上部へ戻る