市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【いま、自分のためにできること】自分にもご褒美をあげて、明日はもっと輝こう…【Make Me Happy】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

入船4丁目の閑静な住宅街にある美肌館ミジュール。外から内観が見えないのでどんなお店か気になっていましたが、お店に入ると落ち着いたダークグレーにきらびやかなシャンデリアが映えるとっても素敵な空間。エステティシャンの瀧口さんは、様々なお肌のお悩みに真剣に応えてくれるから、ここに行けば、長年悩んでいたお肌の悩みが解決する手助けになりそう!

一人ひとりのお肌と真剣に向き合って悩みを解決します!

「老化がどうにもならない時代は終わりました」そう驚きのお話しをされるのは、業界で10年以上の経験を積み、ご自身もアトピーなどの肌の悩みを克服した、「美肌館 Mizyu-ru」のエステシャン 瀧口さん。

私自身も肌の悩みを解決してきましたのでお気軽にご相談ください。気軽に入れるサロンを目指しています!

お肌がキレイだから、取材者の私よりも大分お若いだろうと思っていたのになんと年上…。説得力あります! 瀧口さんは、「ひとりのお客様ともっともっと向き合いたいたい」と自身のサロンをオープン。『ハンドと美容機器を使ったフェイシャル90分』の施術内容はお客様がどうなりたいかで決まるそう。どんなお悩みのお客様が多いか聞くと、一番は「シミ」の改善。50代以上の方も多いそうです。「鏡を見るのがイヤになる時ってあると思います。肌はケアしただけ効果が返ってきますので、始めたいと思った時が始め時です」そうお話しされる瀧口さん。ノーベル賞に輝いた「iPS細胞」などと同じ再生医療から派生した、ヒト幹細胞美容液の登場でスキンケアのあり方もかなり進化しているそう。「ヒト幹細胞は一度の施術で効果がハッキリとわかりますよ。」と言われると大分気になりますね~! 是非チェックしてみてください。

1度の施術でもお肌は変わるから試してみて!

どうなりたいかで施術が決まる! ハンドと美容機器を使ったフェイシャル90分コース

小顔になりたい

フェイスラインを引き上げてリフトアップ! ハンドテクニックを沢山味わいたい方にもおススメ。

シミしわ改善・予防

シミ・シワにアプローチ! 50代60代の、シミのお悩みで来店される方も多いそう。

ほうれい線たるみ改善・予防

年齢肌のお悩みも諦める時代ではなくなりました!

美白ケア

極上のハンドテクニックと最高級化粧品を使い、リラックスしながらお肌を整えます。

★通常12,960円が、初回限定8,100円に!! 更に話題のアンチエイジング「ヒト幹細胞」はプラス3,780 円


美肌館 ミジュール Mizyu-ru…浦安市入船4-1-13-2F 047-374-3660
10:00 ~ 20:00(最終受付18:30)※祝日も含む
日曜定休 ※完全予約制です。
https://mizyu-ru.wixsite.com/mizyu-ru

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」9・10月号に掲載された内容です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る