市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

ねこ♡ネコ♡猫 ねこさんのもの100% ワクワクドキドキが止まらない猫専門セレクトショップ見つけました!

『ここにあるもの全部猫グッズだなんてワクワクしちゃう!』ここは、猫好きはもちろん、ねこさんを飼っている愛猫家にも人気の『猫専門セレクトショップ』。店内にはキャットウォークがあり下から覗けるから、モチモチした『肉球』が拝めたり、併設する『猫カフェ』でおくつろぎ中のねこさんたちを覗いたりしながらお買い物ができるのがたまらない。

 

店内は100%猫グッズ。傘やバック、コップなどのカラトリーも全て猫柄。ワンポイントに猫、シルエットが猫などここにも猫が居たとみつけるのも楽しい。もちろん、ねこさん用の食器やご飯、おもちゃ、ねんねグッズなどもあります。「わちふぃーるど」(猫のダヤン)の正規代理店。

可愛い猫雑貨から実用品まで様々で、実際ねこさんが使って満足度が高いものを厳選して置いているから気に入ってくれる率が高いと言います。オーナーは、キャットシッターも務め、豊富な経験と資格を持つ『猫のスペシャリスト』小倉さん。ワンちゃんは散歩で情報交換できるけど、ねこさんはガラパゴス状態。『えーそんなことしてるの!?』と驚くことがよくあるそうです。だから、ご飯コーナーにはゆっくりお話し出来るようにと商談スペースがあります。また猫さんとの暮らしのためのセミナーも随時開催しています。お店は、保護したねこさんと触れ合える「保護猫カフェ」も併設。猫グッズの売り上げで保護猫の活動を行っているため、可愛い猫グッズを買って、保護猫の活動を応援できるのも嬉しいですね。

ねこさんのお留守番悩んでいませんか?

全国でも珍しい 猫専門のキャットシッター「キャットシッターME」

「留守にするのにうちの猫どうしよう…」こんなとき、自分のお家でリラックスしてお留守番できるよう、お手伝いするのがキャットシッターです。お世話をするスタッフは、様々な有資格者や経験を持ったねこに特化したスペシャリスト! 地元開業8 年の実績があります。安心しておまかせください。

<基本料金例>1日1回標準コース 3,240円(3匹まで同料金)
心配な事があるかと思いますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

猫の館ME…浦安市堀江6-9-1 047-720-2222
平日11:00 ~ 20:00/土日11:30 ~ 19:00 ※キャットルームは水土日祝
月曜・火曜定休
猫の館ME ホームページ
キャットシッターシッターME ホームページ

※この内容はフリーペーパー「浦安に住みたい!」9月・10月号に掲載された内容です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る