市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】スターバックスコーヒーが新浦安エリアにもう一店舗出店しました!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

当サイトでは、スターバックスコーヒー新店の求人情報が新浦安で出ていることをお伝えしていましたが、

【新浦安に新店】スターバックスコーヒーの求人情報が出ています

先月30日にスターバックスコーヒーMONA新浦安店がニューオープンしました!
スターバックスコーヒーといえば人気コーヒー店で、浦安市内にはすでに3店舗を出店しており、今回で4店舗目となります。
場所は、JR京葉線新浦安駅の南口からペデストリアンデッキを進むと見えてきます。

向かいにはコメダ珈琲店があります。

ガラス張りのシンプルな外装で、すでに出店していたアトレ新浦安店より店舗面積は広いようです。

アトレ新浦安店はいつも満席の印象ですが、MONA新浦安店のオープンにより人の流れが変わるかもしれません。
この2店舗は新浦安駅の近くなので、お店の雰囲気や混雑状況でどちらかを選べるのは良いですね。

スターバックスコーヒーMONA新浦安店
千葉県浦安市入船1-5-1 MONA新浦安 A館2階

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る