市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

大切な思い出をアルバムに…新浦安ではどこで写真をプリントできる?

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

最近は携帯でも簡単に写真をとり、思い出を残せる時代ですがプリントしてアルバムにおさめるのも思い出を振り返る1つの方法としておすすめです。

プリンターがあれば自宅でもできるのですが、わざわざ写真用の用紙を買って…となると少し面倒に思うことはありませんか?セルフプリントであれば好きなタイミングで好きな枚数を好きなだけ印刷できるのでオススメです。

しかし、探すと意外と見つからないので新浦安で印刷できるところをご紹介します。

1.イオン新浦安 3階

以前まで1階の入船東エステートとの歩道橋側の入り口にあったのですが、移動していました。2018年9月現在は、3階のヤマダ電機の近くに2台あります。その場ですぐに印刷して持ち帰ることができ無人なのでじっくり写真を選ぶことができます。

 

2.イオン新浦安2階 パレットプラザ

椅子があり、液晶画面が大きいのでゆっくり選べます。スタッフの方がいますので、手続きでわからないことがあればすぐに聞くことができるのは安心です。マスキングテープやアルバムも売っているので写真のプリントを待っている間も退屈しないですよ。

 

3.MONA新浦安 3階 カメラのキタムラ

以前までアトレ新浦安側の1階にありましたが2018年6月下旬よりMONA新浦安の改装で3階に移転しています。こちらもスタッフの方がおり、大きな液晶の画面で写真をゆっくり選べます。8席あるので混雑時もあまり待たずに済みそうです。

参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る