市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【7/1(日)開催】淹れたてのコーヒーと手作りベーグルを片手に、休日のひとときを“ほっこりマルシェ”で楽しもう!【初開催イベント】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

今度の休日は何をしよう!淹れたてのコーヒーと美味しいベーグルを片手に、麻袋商品や体に優しい洗剤、千葉の採れたて野菜が並ぶマルシェで、“ほっこり”休日のひとときを楽しみませんか?
7月1日(日)の12:00~、今川にある生豆焙煎店スウェルフレッシュネスコーヒーさんの店頭ウッドデッキで、『ほっこりマルシェvol.1』が開催されます。

マルシェ出店のお店はコチラ!
べーぐる工房「なないろの木」さん

天然酵母の白神こだま酵母に国産小麦を使用した、身体にとっても優しいベーグルです。もちもちとした食感でプレーンからデザートべーぐるまでバリエーションも豊富♪
コーヒーと一緒にベーグル片手にマルシェを物色…なんて言うのも素敵な休日ですよね。

香蓮Karenさん

無害成分のみで作った優しい洗剤が登場します。敏感肌の方、手あれが酷い方、赤ちゃんからお年寄りの方、ペットまで大切なご家族をお守りする「優しい」「しっかり洗浄」「しみない」が特徴の無害洗剤シリーズ。お肌にお悩みのある方や子育て中のママさん、是非お話を聞いてみてください♪
Instagram:karen_senzai

Sewcute +CALMさん
 
コーヒーの麻袋をリメイクして、カワカッコイイバッグ、布小物を販売!カップホルダーはコーヒーをいただくときのアイテムにピッタリ♪あたたかみもあって、とってもお洒落です。
当日はswellさんのコーヒー豆を使った淹れたてのコーヒーも販売されます!

更に…
千葉の農家さん直送!採れたて新鮮なお野菜の即売も決定しました!

農家さん直送の新鮮なお野菜は、生のままいただいてもとっても美味しい♪ 旬の野菜が並ぶ予定です。ぜひお楽しみに!

生活に欠かせない洗剤や千葉の農家さん直送の新鮮なお野菜、そしてコーヒーとベーグル…午後のひとときをほっこり楽しむのにぴったりのアイテムが勢揃いします。美味しいコーヒーとべーぐるを軒先でいただくだけでも、ちょっぴり優雅な休日になりますよね。
ご家族で、お友達同士で、もちろんお一人でも…。お散歩がてら、『ほっこりマルシェ』に立ち寄ってみませんか。

日時 7月1日(日) 12:00~15:00
※荒天の場合、中止となります
場所 浦安市今川1-3-18 スウェルフレッシュネスコーヒー店頭ウッドデッキ

駐車場 近隣にコインパーキング有り
お問い合わせ sewcute1112ai@gmai.com (榎本)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る