市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

学館浦安と浦安が4回戦進出!【夏の高校野球千葉県大会】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。
高校野球イメージ

7月12日から行われている第99回全国高等学校野球選手権千葉大会(夏の甲子園予選)ですが、東京学館浦安高校と浦安高校が4回戦に進出しました。

7月16日に3回戦に進出した浦安勢3校の試合が行われました。結果は以下の通りです。

東海大浦安 3-4 千葉明徳 結果
東京学館浦安 4-0 市川南 結果
浦安 8-1 松戸国際 結果

惜しくも東海大浦安が敗退となりました。次戦は7月18日(火)両校とも市原市のゼットエーボールパークにて浦安が市原中央と第1試合で、学館浦安が匝瑳と第3試合で対戦となります。勝ち残った学館浦安と浦安がこのまま2回勝ち上がると浦安勢同士の試合となります。どちらを応援するか悩ましくなるような展開になるといいですね!

 

よろしければこちらの記事もご覧ください。

【浦高】イマドキの県立高校ってこんな感じ♪ 文科省指定『コミュニティ・スクール』でもある県立浦安高校に潜入取材してきました!

東海大浦安高校出身のガールズバンドがすごいって知ってた?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る