市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【7/2(日)開催!】『あゆみバレエスクール』の発表会を見に行ってみませんか?

富岡・舞浜を中心に、浦安でバレエを教えている『あゆみバレエスール』をご存知ですか? 海外で教授法を学んだ土井先生、現役プロダンサーとして活躍している松田先生が指導をしてくださり、3歳から高校生までの子ども60名が在籍しています。7月2日(日)、その『あゆみバレエスクール』の発表会が文化会館大ホールにて開催されます! 写真は前回の様子です。

 

今年で4回目を迎えるこちらの発表会。2年に1度開催される大きな発表会で、プログラムは第三部まで構成されています。1・2部では小品集、3部はメインである「くるみ割り人形」より、第1幕2場「雪の国」と第2幕「お菓子の国」が上演されます。出演は全て浦安の子どもたち!


「可愛く楽しい発表会です。ぜひ、たくさんの地域の方に見に来ていただきたいです!」と土井先生。費用は無料、申込も必要ないそうなので、当日は直接文化会館へお越しください。バレエ教室に興味のある方、お子様を通わせたいとお考えの方は、舞台で輝く生徒さんたちの姿を見に行ってみてはいかがでしょうか? 


【あゆみバレエスクール 第4回発表会】

日時 2017年7月2日(日) 
会場:16時~
上演:16時半~19時半
場所 浦安市猫実1-1-2
浦安市文化会館大ホール
プログラム 第一部 小品集Ⅰ
第二部 小品集Ⅱ
第三部 くるみ割り人形より
入場 無料・申込不要




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る