市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

2017年の浦安市花火大会の概要が発表されました。

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

浦安の7月の大イベントといえば浦安市花火大会ですよね。2017年度も行われるようです。
日時は7月29日(土)19:30~20:30
※荒天の場合は中止
打ち上げ場所は浦安市総合公園前の海上、打ち上げ数は6,500発と昨年と同じですね。観覧場所も浦安市総合公園です。
浦安市総合公園の場所はこちら

大会名は「空に、海に、光輝く、浦安花火」 だそうです。ちなみに昨年は 「咲き誇れ~浦安の未来へ~」でした。

今年も有料席はありそうですね。私達家族はここ2年、ふるさと浦安・応援席で観覧しているのですが、混雑していないため子ども達もご飯を食べながらのんびり観覧出来るのでおすすめです。もっと良い席はパイプ椅子で観覧できるようなのですが、じっとしていられない子ども達をパイプ椅子に座らせておくのは大変なので、今年もふるさと浦安・応援席があればそこに
したいと思っています。チケット情報については近日公開だそうです。

荒天の場合は中止とのことなのでどうにか晴れてほしいですね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る