市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

イオン新浦安店のペットフード用品売場が移動しました!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

2017年4月15日にイオン新浦安店1階のペットフード用品売場が移動となりました。

以前はWave101西出入口のミスタードーナッツ横でしたが、シンボルロード東出入口側に移動となっています。

■シンボルロード東出入口

リニューアル前よりお店自体が広くなり、品数も増えて以前より置いている商品も良くなったように思います。ペット(犬)を飼っている私としてはペットフード売場が充実するのはうれしいです。
新浦安は都市計画の成功もあり歩道も広く、公園も多くあります。舞浜にはドッグランもあるんです。

愛犬家必見!浦安市のドッグランでストレス発散 ” 浦安に住みたい!web

浦安市に住んでいる愛犬家でも、まだ一度も訪れたことがないという方は多いのではないでしょうか? 今回は、浦安市のドッグランをご紹介します。

大事な家族の一員のペットと楽しく一緒に過ごせる新浦安おすすめです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る