市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

本日11/18(金)、浦安駅前のマクドナルドがリニューアルオープン!

東西線浦安駅南口を降りてすぐ目の前にあるマクドナルド浦安店が、本日11/18(金)朝5時にリニューアルオープンしました。
icatch

本日、オープン記念として、11:00と14:00の2回、ドナルドが来店するそうです。また、リニューアル記念として、本日から22日(火)までの5日間、ビックマックを1個200円(セットで500円)で提供するとのことです。

本日のリニューアルオープンにあたり、店舗は1週間ほど前から一時的に閉鎖されていましたが、今回、何がどのようにリニューアルされたかというのを店長さんに取材してみました。「まず、店頭の看板や店内のデザインを一新しています。インフラについても利便性を高めるため、3階の26席すべてにコンセントを設置し、パソコン、タブレット等を使用されるお客様にもより快適な環境を提供しています」とのこと。現時点ではコンセントの設置のみですが、今後はwifiも導入する予定だそうです(2階には従前からwifiを導入済み)。

1321

浦安店は以前からお子様や乳幼児連れのお母様から、利用しづらいという声が寄せられていたそうです。今回のリニューアルでは、ハイチェアをすべて撤去し小さなお子様でも座りやすいローチェアに変更、テーブルも床に固定されたものではなく、可動式で自由にレイアウトを変えられるテーブルに取り換えたようです。
また、女性用のお手洗いには、おむつを替えるスペース、お子様が座れる椅子も設置したため、小さなお子様連れのお母様も安心して利用することができるようになりました。

どの年齢層、お客様層でも快適に利用できる工夫がたくさん! 店内でのインフラも利便性が高まり、より気軽に利用できるようになりましたね。今週末は洗練されたマックで、ゆったりとしたひとときを過ごしてみてはいかがですか。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る