市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

婚活in浦安リゾート2016 締め切り間近です

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

 

パーティー

2016年11月23日、勤労感謝の日に新浦安で開催されます。今年2回目の婚活in浦安リゾートですね。前回は2月に新浦安の浦安ブライトンホテル東京ベイにて行われました。今回の会場は新浦安のオリエンタルホテル東京ベイです。新浦安駅から直結、徒歩1分とアクセスはとても良好です。応募締め切りは11/4(金)、もう間もなく終了です。

毎回人気のこのイベント、今回も応募者多数で抽選になるかと思われます。男女各100人と大規模なパーティーですが残念ながら外れてしまう人も居るみたいです。2015年に参加したときに松崎市長から「外れた人は次回当たりやすくなるようにしたい」と言っていた気がするので外れてもめげずに応募してみるといいと思います。まあ、とにかく当たるように願いましょう。

参加できる年齢は前回と変わらず25歳から45歳まで、もちろん独身に限ります。浦安市に住んでいなくても応募できます。幅広い年齢層がいましたが大体30歳前後が多かった記憶があります。男性のほうが年齢層は高い印象でした。個性的な人はあまりいなく真面目な雰囲気の人が多かったです。今回も立食パーティー形式なので食事をしながら楽しく会話ができそうですね。時間は15時から18時、一般的な婚活パーティーよりも長いのでじっくりと気が合う人を探すことが出来ます。私が参加したときの様子はコチラです。

開催日:平成28年11月23日(祝) ※いい夫婦の日

場所 :オリエンタルホテル東京ベイ

時間 :15:00~18:00

対象 :25歳から45歳の独身の男女(居住条件はありません) 

費用 :男女ともに6,000円

締切 :平成28年11月4日(金曜日)

詳細、申込はこちらから(浦安市HP)

このイベントで知り合ってゴールインしたカップルもいるみたいです。うらやましいですね。3割から4割ぐらいでカップルになるみたいなので出会いがほしい人にはチャンス。クリスマスにも間に合う可能性大!ぜひ応募してみてください。

 

 

 

 




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る