市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【浦安のお店】一度は食べてほしい隠れた名店!こだわり食材で作る絶品料理の数々。

豊富なお酒の種類に合わせて、カルパッチョやポテトグラタン、自家製ハンバーグにパスタなど豊富なメニューで気の合う仲間と気軽に楽しくお食事が出来る、北栄の「Key’s DINNING」さん。定番メニューに加えて、A5ランクの国産牛やフォアグラのソテー等、レストランでしか味わえないような食材をリーズナブルにいただけるのがKey’s の魅力の一つ。とろけるようにやわらかく、甘い肉汁がじゅわっとしたたる国産牛のステーキは是非食べていただきたい逸品です。

キーズ1
本日のステーキ 1,600円+税~
厳選された国産牛A4~A5ランクのお肉を贅沢ステーキに。シェフが自らこだわって仕入れている新鮮なお肉は口の中でとろけるほど柔らかい。あま~い肉汁がじゅわっと広がり、自家製オニオンソースが甘みを更に引き立てます。1,600 円~とリーズナブルにいただけるのも魅力の一つ。

キーズ2
赤エビのアメリケーヌソース 1,000 円+ 税
自家製アメリケーヌソースには濃厚なエビの旨味が凝縮されていて、口に入れた瞬間ふわっと広がる香りがなんとも言えません。たっぷりかけられたソースは、是非バケットと一緒にお楽しみください。

キーズ3
フォアグラのソテー 1,200 円+ 税
しっとりとした舌触りで、ナイフが不要なほど柔らかくなめらか。新鮮だから臭みがなく、口いっぱいに広がる芳醇なフォアグラの香りを特製バルサミコソースとともにお楽しみください。

「美味しいものを沢山の人に食べてもらいたい!」そんなシェフの想いから、全てのお料理、質・ボリューム・満足度、全てにおいて◎。「あー美味しかった!お腹いっぱい!」と食事を終えたお客さんからは自然と笑顔がこぼれます。アットホームな雰囲気に着飾らなくても良い自然体で、親しい仲間や家族とお食事を楽しめるので、ついつい長居をしてしまいそう。「美味しかったって言って貰えることが嬉しいよ!」シェフの想いと笑顔に心もほっこりする、今イチオシのお店です。

 

Key’s DINNING (キーズダイニング)

☎ 047-721-1122
住所:浦安市北栄1-11-45キーズ102 


営業時間:17 時半~ 23 時半(LO フード22 時半/ ドリンク23時) 
定休日:水曜日

 

★この記事は、浦安に住みたい!5月6月号でもご紹介しています!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る