市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

夜の浦安駅

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

物件を見に行く時って日中が多いですよね。
前回は、夜のJR京葉線「新浦安駅」をご紹介しましたので、今回は、夜の東京メトロ東西線「浦安駅」周辺をご紹介したいと思います。
過去ブログ⇒「夜の新浦安駅前

浦安駅(千葉)

駅の南口です。
東京メトロとして初めての地上駅の全面リニューアルで、平成23年1月から工事を始めて、平成25年2月に完成しました。すごく明るくてきれいです。
IMG_4691

南口側にロータリーがあります。明るいです。
IMG_4704

ロータリー側に交番があります。
IMG_4693

タクシー乗り場です。
タクシーの数は非常に多かったと思います。
IMG_4694

北口です。
IMG_4696

駅前の西友です。
24時間営業で非常に便利です。
IMG_4698

駅前のやなぎ通り沿いにバス停がございます。
IMG_4707

夜の浦安駅のご紹介でした。

浦安駅周辺にはたくさんのお店がある為、買い物には困らないと思います。なかでも駅から徒歩1分かからない西友は24時間営業しており非常に便利です。西友だけでなく新しくできたダイエーや、ドラッグストア、レストラン、病院、スポーツジム等、浦安駅周辺はほとんど何でも揃っていると言っていいと思います。東西線一本で茅場町や日本橋、大手町へ行けるため、そこから銀座線や日比谷線、丸の内線、千代田線、半蔵門線などを利用すればどこの駅もアクセス良好です。
また、何と言ってもディズニーランドまでバスで20分かからない程度で行けてしまうため、年間パスポートを持っているディズニーランドファンの人は毎日でも通えます。快速も止まりますし、都内に比べ賃料も比較的安い、東西線沿線の物件をお考えの方はぜひお勧めです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る