市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

リニューアルオープン情報~ユニディ千鳥町店~

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

以前にブログでご紹介したホームセンターのユニディ千鳥町店がリニューアルオープンしました。
過去ブログ⇒「やっぱり便利!浦安市近辺のホームセンター ~ペットと一緒に「ユニディ」編~

一番わかりやすいリニューアルポイントはペットコーナーが充実していることです。

5
6
7
ペットショップ、ホテル、トリミングルームも併設されています。
1FullSizeRender
2FullSizeRender
3FullSizeRender
料金表はこちらです。
トリミングは犬種によって、ホテルはペットの大きさによって細かく料金設定がされています。
4
ホテルやトリミングは、特に初めて預ける場合、飼い主もペットもストレスになるので、まずはスタッフの方に相談してから利用されることをおすすめします。

ペットコーナーの隣にはリフォームコーナーも出来ていました。
8
売り場面積は、今までと同じはずなのに全体的にとても広くなったように感じました。

4月4日(土)と5日(日)は、リニューアルオープン記念としてバルーンアートプレゼントキャンペーンが行われるそうです。今週末は家族でお出かけついでに寄ってみてはいかがでしょうか?

 

ユニディ 千鳥町店
住所:千葉県市川市千鳥町1
最寄駅: JR京葉線「市川塩浜」駅南口より徒歩15分
バスの場合:
JR京葉線「市川塩浜」駅より京成トランジットバス 「行徳駅」行き乗車3分、「千鳥町」停下車 徒歩3分
東京メトロ東西線「行徳」駅より京成トランジットバス 「市川塩浜駅」行き乗車5分、「千鳥町」停下車 徒歩3分

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る