市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【イマドキスイーツ♡】夏はやっぱり冷たいものが食べたい!こぼれんばかりのフルーツや具材が豪快な「かき氷」|palm tree(パームツリー)

PR

「カフェロブ浦安店」と同じ雑居ビルの8階にある、沖縄をはじめとした南国の料理と美味しいお酒を提供している「南国呑場Palm Tree(パームツリー)」。コロナ禍を乗り越えて今年の1月にランチを再開したPalm Treeから、豪快な盛りのかき氷が登場です! 近年の夏の厳しい暑さを乗り越えるには、やっぱり涼しくて美味しいものが必要ですよね…。

こんなところに見つけた!浦安駅前で味わうイマドキスイーツ♡

定番のいちごに抹茶、フレッシュフルーツがふんだんに載ったメロンにマンゴー、さらには鹿児島名物かき氷・白くまも選べる♪

5月には店内のリニューアル工事を行い、大きな窓から浦安の景色が望めるようになったPalm Tree。開放的な店内でいただくひんやりかき氷は、夏を乗り切る強い味方になってくれるはず♪

palm tree(パームツリー)
浦安市北栄1-16-14 U-BIG ステーション8F
TEL:047-355-0055
ランチ: 11:00-15:00(無休)
ディナー: 18:00-25:00(日月火水)
※金土は26 時まで営業

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2023年7-8月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る