市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

当代島で味わうハワイ!ロミロミでうっとり癒されてきた♡今なら嬉しい読者割引あります♪【浦安市当代島】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

年度替わりのこのシーズン、何かと多忙な日が続きますよね。「世間は春なのに全然元気が出ない…」「なんだか疲れた、癒されたい…」そんなアナタ! 当代島にあるハワイアンカフェ「Big Smile CAFE.」で、ロミロミの施術が始まったのをご存じでしょうか!? 古来ハワイでは医術として用いられてきたロミロミ。早速体験してきましたよー!

カフェがロミロミサロンに早変わり♪

当代島にあるハワイアンカフェ「Big Smile CAFE.」。白く塗られた床と壁、元気の良いグリーンに壁のペイントアート、海を感じるアイテムがそこここに散りばめられた、リゾート感満載のカフェです。

ロミロミサロンとしてスタートしたのは昨年10月。ロミロミが受けられるのは毎週月・金の2日間です。お店の奥にパーティションとベッドが現れ、カフェがサロンに早変わり! 施術中はシャッターが閉まり、カフェの空間を独り占めできちゃう♡

施術するのは、カフェ店主でもある佐野さん。ロミロミスクールへ通い、昨年晴れて卒業されました。「カフェでお客様と接しているうちに、皆さん癒しを求めていらっしゃるんだなぁと感じるようになって。自分の手でお客様に触れて、疲れを取ってあげられたらいいなぁと思うようになったんです。ハワイつながりのロミロミには以前から興味があったので、思い切ってスクールに通い始めたのがちょうど1年前ですね」と佐野さん。

Big Smile CAFE.でのロミロミは、大きく二つ。オイルを使った全身ロミロミと、着衣でのロミロミです。「人気はやっぱりオイル。60分と90分とありますが、90分でじっくり癒されたいという方が多いですね」。というわけで、私も90分のロミロミを体験させていただくことに!

柔らかな優しいタッチで、全身うっとりする施術…♡

オイルでのロミロミは服を脱ぎ、紙の下着を着けます。最初の施術はうつ伏せから。まずはタオルをかけたまま、全身の状態を見ていきます。「お体の固い箇所、お疲れの箇所を探っていきます。お尻、固いですねぇ…」と佐野さん、ここからお尻をしっかりほぐしてくれます。あぁ…気持ちイイ…。「私もこの施術好きなんです! だからお尻はしっかりほぐします」

そしていよいよオイルでの施術。背中からです。大きな腕の動きで、体の中が流れていくような気持ち良さ! 寄せては返す波に洗われているかのよう。手のひらや指だけでなく、腕を使った施術もロミロミの特徴です。小柄な佐野さんですが、腕の力だけでなく体重を乗せていくから心地よ~い圧がかかります。私は肩まわりが特に疲れていたようで、念入りに何度も触ってくれました。

脚もまた気持ち良かった…。足裏~ふくらはぎ~太ももまで、オイルを使ってシューっと流してくれます。足裏なんて触られるとグリグリやられて悲鳴を上げることも多々ありますが、佐野さんのロミロミではふわ~っと気持ち良くさせてくれる! 背面が終わったら表面。膝回り、足の指の施術はもうずーーーっとやっててほしかった~。うっとり…。

最後はデコルテと首まわり。もう首肩は現代人みんな疲れてますよね…! 手のひらを使って面で流してくれるので、本当に心地良い。「お客様も眠ってしまう方が多いですね。でもロミロミの施術って面白くて、施術している私もすごく気持ちイイんです。私も眠くなっちゃうときもあります(笑)」と佐野さん。うっとり夢見心地の90分も残念ながらここで終わりです。あぁ、現実に帰りたくなーい!

もっとロミロミの魅力を知ってもらいたい

施術後はドリンクをいただきいてホッと一息。カフェの空間をまるっと貸し切れる、贅沢な時間でした…。

いらっしゃるのは、疲れている方や悩みを抱えている女性が多いと言います。「やはりみなさん癒しを求めていらしてくださってますね。ロミロミってスピリチュアルな部分もあって、体だけじゃなくて心の疲れも癒せる施術。もっとロミロミの魅力をいろんな方に知ってもらいたい。癒されたい方、ぜひ一度いらしてみてください!」と佐野さん。カフェの空間をまるっと貸し切れるので、お子様連れ(一人遊びが可能な子のみ)やワンちゃん連れの来店もOK♪

浦安に住みたい!読者割で、通常1万円の施術がなんと8000円に★

今回体験したオイルのロミロミは、90分10,000円。ですが予約時に「浦安に住みたい!」を見たと伝えていただくと、なんと10,000円→8,000円にて施術してくれます! さらにさらに、半年以内に使える回数券(5回分)が、通常50,000円→35,000円で購入できちゃう☆ これは行かなきゃ損ですよね…!(※2023年7月末まで)

その他、メニューとしてはロミロミ60分8,000円、着衣ロミロミ30分3,000円/60分5,000円もあります。着衣ロミロミは裸になるのに抵抗のある方や、オイルが苦手な方向け。動きやすい服装であればどんな服でもOK♪ 着替えの必要がないので、買い物やお迎えの隙間時間にも気軽に寄れちゃいます。

ご予約はInstagramのDMにて受付中。月・金曜の9時半~15時半(施術終了時間)が受付可能日ですが、それ以外でも対応可能な場合もあるため、ご希望の方は相談してみるのが◎! 新年度、気持ち良くスタートを切るためにも、ロミロミで体と心を癒してみてはいかがでしょう?

Big Smile CAFE.…浦安市当代島3-15-1 TEL:047-705-0330
火曜日、不定休あり 9時半~17時
★ロミロミDayは月・金の9時半~15時半(施術終了時間)
ご予約は InstagramのDMからどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る