市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

2/25(土)、総合公園の管理棟に売店ができるそうです!【浦安市明海】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

総合公園の管理事務所内に、売店がオープンするとの情報が入ってきました! 管理棟とは、総合公園の境川側の入口近くにある、トイレとつながった建物です。

現地に行ってみましたが、いつもと変わらぬ管理事務所で、どのあたりに売り場が設けられるのかはわかりませんでした。この管理事務所の一角を使用し、売店になるそうです。

オープンは2月25日(土)10時。売店自体は毎日10時~15時時まで開いており、お菓子や飲み物などが販売されます。それに加え土日祝日は、コーヒー・焼き菓子・おにぎり・メロンパンが販売されるとのこと。総合公園の近くにはあまりお店がないので、ちょっとコーヒーが飲みたいときやちょっと何か食べたい時にも活躍してくれそうですね。広~い芝生広場や海沿いをぶらぶらするにももってこい☆

オープン当日の2/25は、オープン記念で新鮮野菜の販売(無くなり次第終了)があるそうです! 売店がオープンしてまた少し雰囲気が変わるのでしょうか、当日は足を運んでみようと思います。

場所はこちら↓。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る