市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【フォルテ新浦安の追加出店情報】なんとスシローが入るらしい!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

着々と工事が進む、トイザらス・ベビーザらス跡地に建つ「フォルテ新浦安」。先日ここに入るお店一覧をお届けしましたが(過去記事はこちら)、追加で入る店舗の情報が入ってきました! なんとあの回るお寿司の、スシローです。公式サイトに求人が載っていました。

浦安の回転寿司と言えば、はま寿司、銚子丸、吉恒、ABURI百貫…、そういえば浦安にはスシローはなかったですね(アトレ新浦安の京樽併設テイクアウト専門店は除く)。南行徳まで足を延ばしていたという方も多いのではないでしょうか。日の出にスシローが誕生すれば、ベイエリア近辺にお住まいの方はサッと行けるので楽チン! 「お手軽にお寿司を食べたい!」という時の選択肢が広がりますね。

求人情報には残念ながらオープン日の記載はありませんでしたが、フォルテ新浦安自体のオープンがこの冬とのこと、他のテナントも1月~初春オープンとなっているところが多いので、年明け~春ごろまでにはオープンするのでしょうか。いずれにしてもオープンを楽しみに待ちたいと思います!

「フォルテ新浦安」の場所はこちら↓。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る