市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】プライベート空間で上質なスタイルへ、あなたの新たな魅力を最大限に引き出します!| プライベートヘアサロン September(セプテンバー)

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。
September店内

行きつけの美容室が見つからない…とお思いの皆さんに朗報です!賑わう駅前の喧騒を離れた場所に、落ち着いた空間のプライベートヘアサロンがこの9月今川にオープンしました。

Septemberカウンター

「私にはこのスタイルは無理…」と諦めてきた経験はありませんか?「できないことはありません。ご自身のイメージだけにとらわれず、人目を気にせず悩みを伺い、信頼関係を作ることで形にしていきます」と話すのが、プライベートヘアサロン「September」のオーナースタイリストの筧卓也さん。

筧卓也さん

「似合わないかも」の固定概念を取りはらい、その方のライフスタイルや髪を理解した上で向き合える場所を作りたかったと話します。国内外で活動し、人種を超えたパーソナルなスタイリング経験からも、自分らしいスタイルが見つかり、新たな自分に出会ってしまうかも!と気持ちも高まります。

September

お一人だけでなくお子さんやパートナーと一緒でも、さらに海外にいた経験から英語圏の方々も予約可能です。新浦安エリアに少ないヘアセット・ヘアメイク・着付けも行ってくれる貴重なサロンです。

お洋服を変えるようにスタイリングも変えて、年末年始は自分にぴったりなスタイルで気分上げて過ごしちゃいましょう!

September外観

(2022年9月1日NEWオープン)
September(セプテンバー)
047-721-3572
浦安市今川1-13-3フェアバンクス101
9:00~19:00 ※ヘアセット・ヘアメイクは営業時間外もご相談ください。
火曜定休
※駐車場有り

ご予約はホットペッパービューティーから♪
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000610951/

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2022年11-12月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る