市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Make Me Happy!!】夏だ!プールだ!マツパだ!ついでにバストアップケア!≪体験記事・特典有り♪≫|eyelash & relaxation『Lani』(ラニ)

rani

最近はナチュラルな目元が人気で、エクステよりもマツパ(まつ毛パーマ)をオーダーする方が増えました。と話すのが「ラニサロン」のアイリスト岡本さん。地まつ毛を生かしてケアしやすいマツパは、マスク時の印象的な目元を保ち、メイク時短にも繋がるので子育てや仕事、恋に忙しい女性達におすすめの日常美容です。
今年の夏は海にプールにと水着になる機会も増え、パンダ目なんて気にせず全力で楽しみたい! さらにお顔だけでなく、ほったらかしてきた上半身にも目を向けて、バストアップで形状記憶できる光フォトを体験しました。短い夏を最高の思い出に、今まさに役に立つマツパと光フォト(お顔とバストアップ)をリポートします!


海にプールに、すっぴんでも「まつ毛」パッチリ♪

メーテル
ラニさんではマツパのロッドが豊富!私が体験したのは右の「メーテル」。ロッドなんてそう変わらないと思いきや写真で見ると印象が全然違う!人により約1ヶ月はカールの状態が続きます。

浦安駅徒歩1分高架下横にあるメンズヘア&アパレル「バースデー」内にある、アイラッシュ&リラクゼーション「Lani」さんでは、ぱっちりお目目を目指し、最新マシンや顔そりなどのフェイスだけでなく、全身のケアもお任せできる美容サロンです。(左)アイリストの岡本さんは流行りのまつ毛からその方に合ったまつ毛を提案してくれます。(右)光フォトを施術してくれたことりさん、なんでも前職はパン職人さんだったとか!抜かりのない手技で丁寧な施術をしてくれました!

ぱっちり目元に女性らしさを取り戻す!≪体験レポート≫夏に負けないマツパ+バストアップに挑戦!

まつ毛パーマ5,500円+光フォト(フェイスorバスト)5,500円
(マツパ+お好きなメニュー2時間前後)を、特別価格で体験♪

①光フォトバストケア

①光フォトバストケア

バストを背中からも寄せ集め1200回光を照射。すぐに違いを感じる方も多く、継続的に引き上げながら形状記憶していきます。けっこう気合が必要です。

②光フォトフェイスケア

②光フォトフェイスケア

リンパを流してから光をあて、照射時ジェル塗布がないのも気軽で◎。肌活性を促しアンチエイジング!痛みはなく施術後の肌触りが柔らかくてびっくり。

③どんなまつ毛にも対応

③どんなまつ毛にも対応

人によってさまざまな癖を持つのがまつ毛。ロッドの種類が多く、そうした悩みを持つ方に合うロッドをチョイス。自分に合うものが見つかるのも◎!

④厳選アルゲパックで引き締め

④人気のロッド「メーテル」体験!

最近の人気は「メーテル」。通常よりも長く、目じりに流すデザインが今年流なんだとか。パーマ液を1液2液と時間を置き持ちの良い仕上りに。

今回は夏を楽しむため、「マツパ+光フォトフェイスor光バストケア」を体験してきました!まつ毛ケアを中心にお顔や全身の悩みに合わせた、「部分脱毛」「お顔シェービング」「光フォトフェイス」「光バストケア」の4つの施術の中から一つ組み合わせて「マツパ+お好きなメニュー(8,800円)」を試せます。夏は短いからこそ思う存分に楽しみ、女性らしさを取り戻す時期!さぁ夏が来たぞ~!

★浦安に住みたい!を見たで上記メニューを特別価格にて!

●まつ毛パーマ+光フォト(バスト又はフェイシャル)
通常11,000円→8,800円
※ご新規様限定、2022/08末迄

ラニ外観

★eyelash & relaxation『Lani』(ラニ)
浦安市北栄1-12-15/047-321-4701
10:00~20:00
火曜定休

★完全予約制/ホットペッパーよりご予約ください。

rani QR

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2022年7-8月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る