市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【美活コラムVol.28】自分をキレイにする、自己投資。何年たっても “また行きたい” と思えるサロン|男女脱毛・光フェイシャル・ハイフォーカス サロン ショーン

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

【永久的脱毛 or 抑制的脱毛!?】多様性と選び方

美容室選びの際、サロンの雰囲気と美容師さんの技術は重要なポイントです。【脱毛】はどうでしょう?『よく分からないからとりあえず安さで』それは、よくある失敗になりかねません。『安くても満足できなかった』『家庭用脱毛器、結局ムダにしたぁ』『流行りのワックスって…』そんなお声、よく耳にします。サロンショーンは昔に通われてたメンバーさんのお嬢様や御子息、ご主人やご友人のご紹介がとても多いサロン。『やって良かった』『また次も』と16年目の信頼があります。そのこだわりのマシン【EP600】は、業界でも指折の世界基準・世界特許を取得した工業用IPL高性能機。サファイアガラスのヘッドは、高性能であることの証。そして業界一小さいヘッド部だからこそ、効かせられる結果があります。特に【お顔脱毛やデリケートゾーン、メンズヒゲ】などの痛くて難しい部位や、脱毛のグラデーションやデザインなど高度なテクニックだって得意。数年ごとにマシン各部品のバージョンアップをし、常に最新型にしていると言うのも驚きです。オーナーサロンだからこその、実行力と最後まで責任を持って寄り添ってくれるスタイル。大手チェーン店やワックス、SHR脱毛や家庭用脱毛器で満足できなかったという方にもおすすめ出来るサロンです。

家庭用
家庭用
ワックス
ワックス
ショーンのEP600
ショーンのEP600

ショーンは「3つの安心」でも選ばれています

1.料金は「都度払い制」
効果を実感しながら納得して通えます。もちろん毎回自由にメニューを決められますので「季節で気になるパーツは季節で処理」という感覚でもOK。高品質の永久的脱毛は1回だけでも確実にキレイが進みます。

2.通いやすさ
『浦安にある』というところも重要。近いと継続も楽で、通うのに都内に出たりそれで半日潰れたりなどしません。日常の買い出しや通勤ついでに利用出来ます。ご家族の【学生脱毛】も安心して通わせられると人気。

3.個人サロンの魅力
担当者が辞めたり、都度変わったりせず、責任をもって仕上げてもらえます。融通の利かないシステムや予期せぬ追加料金に悩まされたりもしません。待合室で他のお客と隣り合わせということもなく貸切り制です。もちろん嫌なセールスやローンの催促など一切有りません。

サロンショーン 東口清美さん
サロンショーン 東口清美さん

風通しと衛生管理の良いプライベートサロン。各種クレジットカード、auPAY、浦安商品券等利用可。

★サロン ショーンお客様へのお約束★

  1. 嫌なセールスなどありません。
  2. 明確な料金、都度払い制・税込み価格。
  3. 衛生管理を徹底し風通し良く営業中。
  4. 予約を取りやすくする工夫をしています。
  5. お悩みやニーズにお応えし結果を残すことに努めキレイになる喜びをお伝えます。

《男女脱毛・光フェイシャル・ハイフォーカス》
 サロン ショーン

TEL 047-350-3339
浦安市北栄1-15-27-504
【公式HP】https://urayasu-skon.com/

営業時間:平日10:30~20:00 土日祝10:00~14:00

★会員制・完全予約制

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2022年5-6月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る