市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

7月上旬、堀江4丁目にラーメン屋さんが出来るらしい!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

堀江4丁目、境川にかかる橋の近くに、この7月ラーメン屋さんができるようです! テナントの表に張り紙がありました。

看板にあったTwitterはこちら→ 麺屋龍~継~(@ryu_menya2)さん / Twitter
Twitterのプロフィールによれば、足立区にある『麺屋龍』というラーメン屋さんの2号店なのだそう。

足立区にある『麺屋龍』さんのラーメンデータベースなどをチェックしていると、どうやらあっさり系で上品なラーメンを提供されるよう。これは期待が高まります…!

堀江4丁目のこのあたりは、飲食店だけでなくコンビニなども少ないエリア。宮前通りから浦安橋へ抜けられる道だからか、車通りはありますが(むしろ飛ばしている車が多くて危ないなと思うことも多々)、割と静かな住宅街です。新しくラーメン屋さんができることで、人の流れも変わりそうですね。7月上旬のオープンを楽しみに待ちたいと思います!

場所はこちら↓。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る