市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

人気のバターチキン、ビリヤニ、インド系中華?目指せ、全メニュー制覇!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

東京メトロ東西線葛西駅から徒歩1分の近場にインド料理店があります。店名は「デリーハイト」。こちらでは、インドのありとあらゆる料理を楽しむことができ人気です。中でもよりすぐりのおすすめメニューをご紹介していきます。

お得な平日ランチセット

平日はインド料理をお得に楽しむことができます。ナンとライスはおかわり自由。お手頃価格で大満足のカレーが食べられます。

週末のランチバイキングも熱い!

土日祝日はなんとランチバイキングを行っています。いろんな種類のカレーやインド料理を週替わりで提供。毎週でも行きたくなってしまいそうです!店内は広々としており、1テーブルも広い。お一人様からご家族、友人と心ゆくまでインド料理を楽しむことができますよ。

人気のカレーはバターチキン

子供も大人も大好きなバターチキンはデリーハイトでも大人気!本場のインド料理が楽しめるお店でも是非バターチキンを選んでみてください。

おすすめメニューがこちら

ビリヤニ

人気かつお店の一押しでもあるメニューがビリヤニです。ビリヤニとは食材とバスマティライスというインドのお米をスパイスで炊いた料理です。ふわっとしたお米にスパイスと食材の旨味が絡み合って一度食べればとりこになってしまいます。お米が軽いのでするする食べれちゃいますよ!

インド系中華料理

もう一つ、デリーハイトで特化すべきメニューがインド系の中華料理。インドにも中華料理が存在するって知っていましたか?こちらではそんな珍しい料理を食べることができるのです。チャーハンやヌードル、マンチュリアンというインドならではの中華料理まで。まだインド人やインド料理ファンの方の間でしか知られていないようなインド系中華料理に是非チャレンジしてみてください!

あなたは全メニューを制覇できる?

メニューを見る限りかなりの品数あるこちらのお店。店長曰く、ありとあらゆるインド料理を楽しめることがこちらの店の一押しポイントでもあるそうです。さすがに全てのメニューを全部食べることは難しいですよね。ですがそのくらいいろんな料理をデリーハイトでは楽しんでもらいたいです!

Delhi Heights Kasai…江戸川区中葛西3-35-16 葛西駅前ビル 5F 03-3804-4889 
☆葛西駅より徒歩1分
ランチタイム 11:00~15:00
ディナータイム 17:00~23:00(ラストオーダー22:00)
定休日 無休(元旦のみお休みいただきます)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る