市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【4月上旬オープン】京葉線の高架下に新しくラーメン屋さんができるみたいなので調べてみた

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

新浦安と舞浜を繋ぐ若潮通りに、新しくラーメン屋さんがオープンするみたいです!
タウンーワク求人募集はこちら
株式会社小田LAND LABO事業のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し (townwork.net)

場所は、見明川中学校の向かい側、ファミリーマートのお隣です。以前“新浦安食堂”があった場所と言えばピンと来る方多いのではないでしょうか。

求人募集によると、今度のテナントは<お弁当屋×ラーメン屋×食品工場の複合施設>だそうなのですが、どんなラーメンなのか気になったので深堀りしてみました。

求人募集しているのは“株式会社小田LAND”という会社で、台湾発祥 タピオカミルクティーで人気の貢茶(ゴンチャ)をイクスピアリに出店している企業でした。
貢茶(ゴンチャ)をイクスピアリに出店するくらいだから、ラーメンも美味しいに違いないと感じたのは言うまでもありません。

企業HPによると、ラーメン事業は、3店舗運営しているそうで、“ゴル麺。用田店”と“松壱家 茅ヶ崎店”・“松壱家 平塚店”という家系ラーメンだそう。食べログの評判は上々じゃないですか~これは期待大!気軽に飲食店に行かなくなってからというもの、テイクアウトのつけ麺ばっかりだったので、熱々のラーメンが恋しかったんですよね~。

インスタグラムのハッシュタグによると、♯家系ラーメンのほか、♯鶏白湯の文字が!家系も大好きだけど、クリーミーな鶏白湯も大好物!コラーゲンたっぷり美容にも良いと言われ鶏白湯 罪悪感なく食べられる鶏白湯ラーメンが食べられたら連日通っちゃいそうで、開店するのがちょっと怖いです…。
どんなお店がオープンするのかはまだ公表されていませんので、気になる方はインスタグラムをチェックしてみて下さい。https://www.instagram.com/labolandofficial/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る