市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【4月上旬オープン】京葉線の高架下に新しくラーメン屋さんができるみたいなので調べてみた

新浦安と舞浜を繋ぐ若潮通りに、新しくラーメン屋さんがオープンするみたいです!
タウンーワク求人募集はこちら
株式会社小田LAND LABO事業のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し (townwork.net)

場所は、見明川中学校の向かい側、ファミリーマートのお隣です。以前“新浦安食堂”があった場所と言えばピンと来る方多いのではないでしょうか。

求人募集によると、今度のテナントは<お弁当屋×ラーメン屋×食品工場の複合施設>だそうなのですが、どんなラーメンなのか気になったので深堀りしてみました。

求人募集しているのは“株式会社小田LAND”という会社で、台湾発祥 タピオカミルクティーで人気の貢茶(ゴンチャ)をイクスピアリに出店している企業でした。
貢茶(ゴンチャ)をイクスピアリに出店するくらいだから、ラーメンも美味しいに違いないと感じたのは言うまでもありません。

企業HPによると、ラーメン事業は、3店舗運営しているそうで、“ゴル麺。用田店”と“松壱家 茅ヶ崎店”・“松壱家 平塚店”という家系ラーメンだそう。食べログの評判は上々じゃないですか~これは期待大!気軽に飲食店に行かなくなってからというもの、テイクアウトのつけ麺ばっかりだったので、熱々のラーメンが恋しかったんですよね~。

インスタグラムのハッシュタグによると、♯家系ラーメンのほか、♯鶏白湯の文字が!家系も大好きだけど、クリーミーな鶏白湯も大好物!コラーゲンたっぷり美容にも良いと言われ鶏白湯 罪悪感なく食べられる鶏白湯ラーメンが食べられたら連日通っちゃいそうで、開店するのがちょっと怖いです…。
どんなお店がオープンするのかはまだ公表されていませんので、気になる方はインスタグラムをチェックしてみて下さい。https://www.instagram.com/labolandofficial/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る