市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】富士見4丁目のセブンイレブン跡地にドミノ・ピザが3/16にオープン

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

大三角線沿いの富士見4丁目にあったセブンイレブンが、同じ大三角線沿いの舞浜寄りへ移転してからというもの、空っぽだったテナント。ここにドミノ・ピザがオープンするそうです!

現地には、3月16日オープンと張り紙があります。ちらっとのぞいた感じだと、まだまだ絶賛工事中といった様子。あと3週間弱でピザ屋さんに生まれ変わるのですね。

浦安のドミノ・ピザというと、バイパス沿いの浦安北栄店、シンボルロード沿いの浦安明海店、そしてここの富士見で3店舗目になります。浦安にはピザハットやピザポケットなど大手宅配ピザチェーン店もありますが、市内に3店舗目というのはかなり多いですよね。それだけ需要もあるのでしょう。お家で待っていればOKの宅配も便利だし、お安い店舗受け取りもお得だし…何よりピザって子どもも大人も大好き♪ たまに手抜きしたいときにも活躍してくれます。

ちなみにタウンワークではアルバイトの募集も発見しました。お近くにお住まいでバイト先をお探しの方はチェックしてみては?

ドミノ・ピザ 浦安富士見店…浦安市富士見4-3-21
★3月16日オープン予定!
アルバイト募集についてはタウンワークから
メニュー詳細については公式サイトから

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る