市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

まだまだあるぞ!餃子のテイクアウト。インスタ映えする餃子にせまる!

みんなに人気の餃子。浦安付近でも餃子のテイクアウト専門店などが増えてきていますよね。そのうちの1つでもある餃子のテイクアウト専門店「生餃子 行徳昇龍」は浦安にもお店を構えていますが、なんと本店の人気中華料理店「昇龍」がある行徳にも2021年7月22日にオープンしたのです!そこで「生餃子 行徳昇龍」の魅力をご紹介します。

人気中華料理店「昇龍」のすぐ隣の餃子テイクアウト専門店

行徳駅には今大ブームを起こしている街中華でもある中華料理店「昇龍」があります。昭和50年創業の古くから行徳に根付いている中華料理屋さんはお客さんから大人気

そんな「昇龍」の餃子テイクアウト専門店が浦安駅の近くに誕生したことはご存じの方もいるかと思いますが、じつは本店のすぐ隣にもオープンしていたのですよ。「本店でも5種類の餃子を販売して欲しい!」とのお客さんのお声から行徳2号店オープンに至ったそうです。

5種類のメニューで映える餃子

餃子の具材のメニューはなんと5種類もあるのです。それぞれ個性豊かな味わいが他にはない魅力でしょう。種類によっての色の違いで見た目が映えるので話題性もありますよ。

一番人気のメニューは本店でも提供されている「紺巻」。本店の中華料理店の本場の味をおうちでも楽しめることが人気の理由でもあるのではないでしょうか。

他にはない「昇龍」ならではの餃子のお味

創業昭和50年から愛された味の熟成餡が魅力の人気の餃子。作り続けてきたからこその革新的な美味しさと、こだわり、どこかなじみ深い美味しさがあります。

定期的に食べたくなる。そんな安心感のある餃子が「生餃子 行徳昇龍」の餃子の魅力の1つでもあります。

本店「昇龍」からはしご餃子をしよう!

今回、行徳駅の「生餃子 行徳昇龍」をおすすめした1番の理由は、本店「昇龍」すぐそばにあることです。「昇龍」も街中華ならではの懐かしくも絶品な中華を食べた後に餃子をテイクアウトしてみてはいかがでしょうか?

また、実は行徳では本店の横に「行徳昇龍 中華バル」も営業しています! お店でもおうちに帰っても「昇龍」のお店の味を楽しめて、中華を存分に感じられますよ

地域に寄り添った絶品餃子の味を色とりどり、種類それぞれ楽しんでみてください!

生餃子 行徳昇龍…市川市行徳駅前3-8-22-102 047-316-1732
11:00〜20:00
https://shoryugyoza.official.ec/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る