市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

11月28日(日)、富岡『サンコーポ浦安』でフリマ開催♪ マンション住民じゃなくても出店できるって!売りたいものがある方、どしどしご応募くださ~い!【応募受付は11月20日まで】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

昔から思っていることの一つが「浦安のフリマってレベル高いな~」ということ。浦安のフリマへ行くと、「これがこの値段で!?」というような掘り出し物に出会える確率が高い気がします。コロナ禍に突入して早2年、そんなフリマもなかなか開催されなくなってしまって淋しい…と思ったら! 11月28日(日)に、富岡の大規模マンション『サンコーポ浦安』で開催される秋祭りの中で、フリーマーケットが行われるそうですよ!

そして今、そのフリーマーケットに出店する参加者を募集中☆ 参加費は1組200円です。主催はサンコーポ浦安自治会ですが、出店者はマンション住民に限らず幅広く募集するとのこと。テントとブルーシートに加え、出店者用の駐車場(出店場所とは離れる可能性あり)も、別途400円にて用意してくれます。2019年に開催されたときの様子はこんな感じ♪↓

棚やハンガーラックなど、出品するものによっては持参したほうが良いかもしれません。洋服に靴・かばん、子ども用品におもちゃ、本・雑誌・CD・レコード…年末に向けて断捨離の一環にもなりそう。飲食物の販売は不可。

フリマアプリで売り買いするのも良いけれど、やっぱり対面でコミュニケーション取りながら売り買いするのは楽しいですよね! フリマ出店の応募は11月20日まで。出店申し込みはメールにて、①お名前②住所③連絡先を記入し、サンコーポ浦安自治会の担当:末益(masmas@chiba.eeyo.jp)もしくは斎藤(rincocoro922@yahoo.co.jp)へお申し込みください。大切にしていたけれど次の誰かに使ってもらいたい、そんな品々を出品してみてはいかがでしょうか?

【サンコーポ浦安秋祭り フリーマーケット出店者募集概要】

開催日時2021年11月28日(日)
場所サンコーポ浦安 敷地内広場
参加費用200円
駐車場使用の場合は別途400円(売り場の近くになるとは限りません)
出店申込メールにて、①名前②住所③電話番号を記入し、
サンコーポ浦安自治会担当:末益(masmas@chiba.eeyo.jp)もしくは斎藤(rincocoro922@yahoo.co.jp)までお申し込みください。
※応募多数の場合は抽選とさせていただきます
応募期日2021年11月20日まで
備考テントおよびブルーシートあり
主催サンコーポ浦安自治会

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る