市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】9月にオープン!中葛西にあるcõbõ (コーボー)で土日の夜限定で楽しめるイタリアンディナー。

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

江戸川区中葛西にあるカフェ・コワーキングスペースcõbõ。平日はカフェと、リモートワークにも使えるコワーキングスペースとして今年の9月にオープンしました。土日はディナー限定で「イタリアンレストラン」へと様変わりします。

イタリアンディナーの感想

10月に訪ねたイタリアンディナーの感想をお伝えしたいと思います!

葛西駅から歩くこと6分、ターコイズブルーの扉が見えてきたら到着です。駅の近くに位置しているのもいいですよね。

店内にはアルコール消毒やテーブルにアクリル製のついたてもあり、感染症対策もバッチリです。居心地のいい広さの店内は、まさに隠れ家のような佇まい。

テーブルに置かれたキャンドルで、ゆっくりと時がたつのを感じられました。

ディナーのメニューについて

メニューは牛イチボのステーキあさりのボンゴレパスタをメインに、シャインマスカットを贅沢に使ったサラダや長ネギのポタージュなどがありました。

月ごとに変わるメニューで、旬の食材を楽しむことができますね。

cõbõで土日のみシェフを務める廣瀬百成(ひろせ ももなり)さん、普段は出張シェフとして忙しいご家族向けに作り置き料理を提供しています。廣瀬さんおすすめの料理は、魚介を使ったパスタだそうです。次回食べに行きたいと思います!

メニューはワインと合わせても楽しめる内容でした。季節ごとに、ワインのラインナップも変更するそうです。旬の食材を使った料理と、ワインとのマリアージュも楽しむことができますね。

廣瀬さんは、「隠れ家のような落ち着く店内で、ゆっくりとイタリアンディナーを楽しんでもらえたら嬉しいです。特別感を味わえるような普段とは違った料理で、お祝い事や大切な人との食事をcõbõで過ごしていただきたいです。イタリアワインもありますので、料理と一緒に楽しんでくださいね。」と話していました。

お知らせ

ちなみに、cõbõでは10月からワークショップを開催しています。11月は手打ち生パスタ体験ワークショップを開催いたします。お一人様1,000円で気軽に参加することができます! 事前にホームページから予約をお願い致します。
※イタリアンディナーも、席に限りがありますので事前に予約するのをお勧めします。

平日と土日で違った楽しみ方ができるcõbõ、廣瀬シェフの作るこだわりのイタリアンで、素敵なディナータイムを過ごしませんか?

cõbõコーボー…東京都江戸川区中葛西3-2-4 1F
東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩6分
https://www.formation.co.jp/coboInstagramTwitter
カフェ・コワーキング:月~金 13:00~17:00
ディナー:土・日 18:00~22:00(LO21:00)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る