市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

10/30開催のイビススタイルズデー行ってきた☆ 次回は11/27、『浦安に住みたい!』も出店します!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

抜けるような晴天に恵まれた10/30(土)。日の出のホテル『イビススタイルズ東京ベイ』にて、この日だけのランチビュッフェ&地域のお店が出店するマルシェで盛り上がる『イビススタイルズデー』が開催されました! 昨年9月に始まったこちらのイベント、緊急事態宣言中は開催を見合わせていたため今回で9回目を迎えます。いつも通りコスパ◎で大満足のビュッフェと、マルシェには今回初出店のお店さんも加わって、大いに盛り上がりましたよ~! レポートします♪

ハロウィン気分を盛り上げる、ランチビュッフェに舌鼓♡

通常は朝食のみ提供している、イビススタイルズ東京ベイのレストラン『STREATS』。このイビススタイルズデーの日に限り、シェフが腕によりをかけたランチビュッフェが楽しめます。

今回はハロウィン直前ということで、ハロウィンらしいメニューがずらり。でも野菜が中心なので、いっぱい食べても罪悪感がない&いくらでも食べられちゃうんです! 今回も堀江の八百屋さん『丸善青果』さんのお野菜をたくさん使っているんですって☆

STREATSといえば、絶対食べたいのがフランスから空輸しているクロワッサン! 他にも食事パンから甘いパンまで種類が豊富に並びます。

すっかり定着した和食コーナーや…

子どもコーナー、

スイーツも見逃せない!

ドリンクもハロウィンにちなんだ色とりどりのもの、通常のコーヒーなど様々な種類から選べます。

それだけではありません! STREATSのランチビュッフェでは、スペシャルメニューが一人一皿提供されます。今回は『スモークサーモンのポーピエット ハロウィン風カプレーゼ』が登場! 見た目から気合が伝わってくる一品。美味しかった~♡

お天気に恵まれ、常連のお店と初参加のお店が供に盛り上げたマルシェ

今回のマルシェは、常連のお店さんをはじめ初参加のお店も増えて、ロビーは大賑わい♪ 常連のお店さんは『東都生協』さん、ミニトランポリン体験の『トランポランド』さん、木の雑貨『JUJU』さん。

初参加は、浦安地元のラグビーチーム『シャイニングアークス』さん、高級生食パン専門店『銀座に志かわ 葛西店』さん、そして浦安地域密着Youtuber『とある男子楽屋』さん! とある男子楽屋さんはYoutubeの生配信を行なっていたのですが、たくさんの方が観覧に訪れていて大人気!

かぼちゃの重さを当てる『かぼチャンス』も。さあて、結果はどうだったのでしょう…? イビススタイルズ東京ベイのSNSで公開されていますよ! 

ホテル前ではキッチンカー『ミーデリ』さんも出店されていました。お天気が良く暖かかったので、外のテーブルでくつろいでいるお客様も多かったです。とっても気持ちの良いマルシェでした♡

次回開催は11月27日(土)! 『浦安に住みたい!』も出店します☆

次の『イビススタイルズデー』は、11月27日(土)の開催。ランチビュッフェの予約はオンラインのみ、11/13(土)11時に予約開始です。なんと今回はキャンセル待ちに90名以上が名を連ねた(!)という大人気ビュッフェ、「行きたい!」という方はどうぞお早めにお申し込みください…!

そして次回は、6月に続き私たち『浦安に住みたい!』も出店が決定しました! 何を販売するかはまだ検討中ですが、11/5発行の11・12月号やバックナンバー、ご協力いただけるお店の商品、6月にも販売したオリジナルTシャツなども持っていこうかと考え中…乞うご期待♪

それでは、11月27日(土)のイビススタイルズデーでお会いしましょう!

イビススタイルズ東京ベイ…浦安市日の出2-1-1

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る