市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

新浦安駅前の入船歩道橋が通行止めになっています

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

新浦安駅南口のイオン新浦安側にある入船歩道橋が工事のため通行止めになっていました。

新浦安駅側からシンボルロードを越えるための歩道橋です。

地上の歩道橋付近には信号があり、そちらを利用すれば不便することはないですが、新浦安駅からペデストリアンデッキを通りそのままシンボルロードを越えるために行くと、通行できないために行き止まりになり、引き返すことになります(実際私は引き返しました…)。

こちらの記事通りに行くと通行止めで引き返すことになりますのでご注意ください。

歩道橋に設置してある信号機も利用できなくなっており、普段より歩行者も増えるかと思いますので、自動車の方もご注意ください。

期間は2021年10月23日(金)までの予定だそうです。維持修繕工事とのこと、東日本大震災の時も大きな被害は無かった歩道橋ですが、しっかり備えてもらえるのは有り難いですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る